あったかい1日(*^_^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ほっこり


今日はあったかくって~~同僚は半袖Tシャツでしたよ~にやり


私はまだ冬の装いウシシ



社内の大移動で6月までには、今の部署がお引越ししますニコ


8年目にして、冷暖房完備の売り場に移動ですウインク


まぁね、うちの部署が他所の部署と同じ店舗に入るんですがぶー


なんか、複雑うーん



移動にあたり、物凄く汚れるのはわかりきっていますが、マスクをし忘れないようにしないと、大変ですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



疲れるし、色々問題が出てきて、雰囲気悪いしイラッイラッイラッイラッイラッ


10人が10人このままの荷物は入らないショックショックショックと言っていますしょんぼりしょんぼりしょんぼり


嫌になってきた~ぐすん

引越しは大変ですねー



そんな時は


CoffeeTimeにウシシこちらを



{236B746E-27E4-4EEF-87FA-E5F67738D202}

{95DC1AFA-70BD-4A1A-B2AA-F8C6ED65E2CD}

{955FBA63-9B6D-4D65-BC88-6294854F56CC}




春はそとポゲラゲラ


あのー、大人のミルクぶちゅーぶちゅーぶちゅー

美味しいよ~~ラブラブラブラブラブラブ


パイ食感でいつものポッキーじゃないみたいラブラブラブ


高原のソフトクリーム味はえー?えー?えー?


普通でしたウシシ



JKみたいにはしゃいで食べたいポッキー滝汗滝汗滝汗

想像したら怖いけどね









さて、話しは変わりますがゲラゲラ


{D6B1537C-2DD8-4D78-9672-1FEE8E0C7404}







レオ君はパパの靴下をアムアム犬





{B182C70C-ABD1-4C6D-AE5C-A03C750AD4E9}




チーちゃんも
オオバコやクマザサをアムアムねキョロキョロ

あんまり好きじゃないけど、お母たんがお皿にいれてくれまつショボーン



今は青梗菜や水菜を毎日食べてるチーさんニコニコ


{DD1C2EE1-517B-4FAD-8C76-E8C875E6DE25}




本当はコレが好きだけど、少ししかくれないでつショボーン








{62620CDC-E865-4678-BE09-31DEDC98D526}







ダイエット兼ねて、またうさんぽに行こうね~~キラキラ






{626212FC-8F55-4A86-8673-91FF7456D558}

{AA59A135-D95D-4D1A-B77C-687F609FB7AD}


あい!わかりまちたビックリマーク

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





では、皆様
あたたかい過ごしやすい、今のこの季節を楽しみましょうねウインク


またね~


今日も最後まで、ありがとうございます







ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村