レオ君U^ェ^U | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~おねがい


あらあら、チーさんの写真や動画よりレオ君が増えてきてるキョロキョロ


やばいですえー


ブログ始めた頃の、ナンチャッテうさ飼いさんみたいになりそうでチュー


実際、家では飼ってなかったチロさんの事をブログに書いていたワタクシてへぺろ


ママ友さんに馬鹿にされプンプン

チーさんの可愛さを孫のように話す私を、冷やかな目で見ていたあの方達爆笑


実際にチロさんは私の元へ来て、うさバカ丸出しで話してますが、とうとうびっくり

レオ君の事も我が孫のようにニヤリ



可愛くなりましたーラブラブラブ

チロの弟ですてへぺろ






{07D6DEBC-537B-4EA9-AD78-605BF05FE8E3}






そして、いきなり体重は抜かれましてガーン




{DB73C418-1482-4269-AA54-672643042708}





写真もカメラ目線で可愛さをアピールトイプードル




{C43F18E9-16F9-4ABA-832B-E90D7EC9F1AF}





はぁ!?


あたち、あたちの方がカメラ映りいいでつけど?

お母たん?なにか?

ガーンガーンガーン


うん、チーたんの方が可愛く写ってるよーニヤリ


{903280C9-1AC4-4C96-981D-E0D7ACE8190B}



僕の方が色は濃いでしゅトイプードル


いやいやー色の濃いさはレオ君には負けるけどね、うちのチーちゃんは品があるのよてへぺろ


{77F00764-E422-47B7-A475-8F000DADA094}


キメッうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


{70E4BD47-96CF-47F3-BCEE-2E5E8A2DFFC2}


ドヤッうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


{EF5B6DED-F218-4532-8891-F7868EE246F1}



負けたでしゅトイプードル犬犬あたま



{A4F60A31-D7B8-4646-8F81-2A5E8DA482E9}


ラブリー妹夫婦へ

チロさんを可愛がって育てたように

レオ君も愛情持って、責任持って育ててねおねがい



では、チロさんの写真を沢山撮って、またブログに載せますね~お願いニコニコ照れ



あ、そうそう


昨日発売のうさぎの時間に、チロさん載ってるはずですてへぺろ

こちらは発売が、2、3日遅れますのでまだ見てはいませんが口笛


楽しみにしてた何ヶ月かが、あっという間に過ぎました爆笑


また、次の楽しみを見つけよう爆笑



では、またね~


今日も、最後までありがとうございます






にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ