庭フェス(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~照れ


ウサフェスも終わりましたね~ニヤリ


何にでもフェスを付ければいいって訳じゃないけど、


チーさんも庭フェスしましたてへぺろ


ただの庭んぽとも言う


{186E35BD-5224-4403-BFE1-FD1130EF064E}





いっくでつよーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー





{BFFD02BE-65A7-4ABE-B2F8-B5798F5F6137}






ツツジが咲いてまつねーニコニコ





{2FE8B144-CC76-46D5-9924-BB6D6432F0CE}



綺麗でつー照れ








以上で庭フェスレポを終わります口笛


チーンキョロキョロ



うわ




少なウシシ




{7E69BCA3-12F1-436E-BFB7-FCD55DB3C482}



ボツ写真ばっかりでつもんチュー

セクシーでつか?

疲れたでつよチュー


最近、デーンと寛ぐ姿をよく見ますウインク

いきなりデーンやゴロンしてくれると嬉しいなラブ



{8B77E6A6-3F1F-4F0D-8688-D69273385C95}


レオ君もゴロンしてるね爆笑


可愛い~~キョロキョロチロの次にてへぺろ








そうそう、今日はうちの旦那さまが、見るに見かねて


おばあちゃんに手摺を取り付けてくれました照れ




{3507E5ED-ADBE-4982-9C6D-36DF464E3B9F}



介護認定がおりたら、手摺も取り付けて貰えるからーって言っても、材料を買って来たからって日曜大工してくれましたニヤリ

さすが母親想いニコニコ


{FA9D2404-A2B3-4A04-834B-EE723DF00200}


おとうしゃん、やさちーでつニコニコ






それではみなさん
1週間始まりますが頑張りましょうねウインク

では、また明日





ポチッと押してくだされば、励みになります爆笑
よろしくねーウインク






ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村