年に1度の総会(^。^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ウインク


今日は、社員での集まり、社友会の年に1度の総会でしたおねがい


1年間の報告の後はお食事でーすラブ


殆ど、写真は撮れずに食べに食べた私たちてへぺろ


{8A5660D8-F199-474A-A3D9-79BFA551C023}

{4CACE979-AA67-4F41-86DB-B6C8703EB0B6}

{09C4C811-C743-442A-8486-3FF228BD9B62}


まだまだ沢山の料理が出てきましたが、何故だかこの最後の写真の焼き餅が、1番美味でした~照れ

春らしく、桜の塩漬けも綺麗に料理を演出してくれてましたウインク


ノンアルコールビールを2本飲み、酔った雰囲気にてへぺろ


おなかいっぱ~い豚豚豚






そうそう、今日は

横浜のうさフェスでは、皆さん楽しんでるだろうな~と想像しながら、仕事をしましたよチュー



今回は妄想ツアーはおあずけニヤリ


きっと、熟女のお姉さま方は昨日のちっちゃなフェスでてへぺろ

お疲れだろうし、実際秋のうさフェスで盛り上がったから、もういいのかな口笛





{5060BAC3-CEAB-4E00-B3E8-0B75820C1424}



また、このリアルチーさんのペンダントやストラップを付けて、うさフェスに行きたいな~ウインク


{1396FF66-C081-43D1-B483-EFED5D826628}



ラブリー妹が、私が抱っこした

おんちゃんをパチリと撮っていますラブ

何故だかこの写真を見ると、ほんわかしてしまいます
ウインク


ブログでしか知らなかった、ウサちゃんを抱っこできるなんてびっくり

夢のようですね照れ


今日は、皆さんそんな夢のような出来事が沢山あったのではないかな?



{BA487F38-0304-46A7-85AB-114E7925CB16}





ぴょんちゃんを抱っこした1月の日が、昨日のことのようですショボーン





{2438D9DF-4B69-4DFD-B838-52736A8F2A5E}






あやりんさんに抱かれたチーさんのこの顔が大好き❤️





{17E33F3E-4A25-427C-80B9-9EDE1674E77D}




そして先週の
チューリップとチロさんラブ







まだまだ、沢山の方やウサちゃんと出会いたいし

チロさんも見てもらえたら、嬉しいなニコニコ



明日のウサフェスも、皆さんにとって楽しい想い出が沢山できますように照れ







では、また明日





今日もお付き合いありがとうございました

ポチッと押してね





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ