ハッピーウェディング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ウインク


ついに今月も制限がかかりましたーえー



めげずに
披露宴の続きの写真ですラブ






先ずはネイル~ラブ



{B20ED464-ED8F-4C93-9C10-7B53020836E2:01}



娘は2時間半かかったそうですがラブ
私は前の日にチョチョちょいと、手抜きでおババ様軍団3人にも、シールを貼ってあげましたてへぺろ

皆んな大喜び~❤️
安上がりなわたくしたちキョロキョロ


センスが無さすぎですが、気持ちだけてへぺろ
チーを一緒に連れて行こうと口笛
多分アリスのウサギさんキョロキョロ
誰も気付かないけど、自己満足でてへぺろ


{0CCFBD9E-F91A-44E2-9835-3CC257680155:01}


ラブリー姉の自撮りは続き、スマイルスマイル~~
爆笑



{AD5DF25F-1F87-448B-B95B-C7C829D55E5A:01}



ブルーのドレスは、教えてもらってなかったから
ラブ素敵~~❤️

ネイルの色で想像はついてましたがね口笛


{5CEA8998-4F1B-42D0-95FD-EC1BA29E44C2:01}



なんと、いきなりカーテンが開き、二人は車の上から手を振りながらパレード?
ラブ

外を歩いている知らない方達からも、オメデトウコールの嵐で、嬉しかったそうですおねがい

そうそう、ラブリー姉が慌てて写したのはいいんだけど、スマホを落としたそうで、車の上から二人はビックリして、笑ったんだってー爆笑


{06A15FFB-7318-4087-A8A1-AE4EF41DA8E5:01}

ラストはこちら

そのドレス、まるでアナ雪のようねと、二人で話しましたよ
ラブ
ブルーや水色って大好きだから、私も嬉しいおねがい



まだ沢山写真はあるのですが、ひとまずラブリー姉から送られてきたもので、ブログアップしてまーすウインク


ビデオ&写真を担当して下さった、新郎側の方からの写真などはまだありませんニヤリ

楽しみだなー照れ



最後に手紙を読んで、例のシューズをいただきましたよニヤリ

手紙は勿論お涙頂戴で、シンミリでしたが、私の前で去年結婚された方が大泣きされてて、その姿を見た私は貰い泣き~~えーん


それにわたくしのお隣で、旦那様びっくり

ハンカチで溢れる涙をフキフキーキョロキョロ

なんか引いてしまう私てへぺろ


そんなこんなで本当に心のこもった、親しい方だけ集まっていただいた、アットホームな披露宴は終わりました~ラブ




二人で末長く幸せにラブ


ずっと見守っていくからねニコニコ




チーもきっと喜んでくれてますウインク
その割にまだこんな顔


{DC79670D-A773-46C8-897E-4B828FFF099B:01}

{5457ED24-D019-4EBC-B4C9-ACD313AA5ABB:01}


笑ってチーたんチュー


では、また明日~~