ハッピーウェディング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますおねがい

もう、午後になりましたがガーン

昨日は大雪で福岡には帰れないと、覚悟をしながらも空港へ行き、無事に3時間ものフライトになりましたが帰ることが出来ましたーえーん

そちらの内容はまた違う記事でアップしますアセアセ



今日は結婚式の様子をラブ




土曜日は、13時に式場に到着し髪をセットし、留袖の着付けにと初めての経験で何が何やら状態でした~てへぺろ



{1AC98D54-4424-44CF-B119-EC1B67398703:01}


できれば、女将さんのようになりたくないのでてへぺろ

事前に、この髪型にと持参したカラーコピーを見せて
直ぐさま却下されまして笑い泣き
若いお嬢さんならいいけれど、と言われえー
皆んなから、
友近=水谷千重子さんに似てると言われる有様ですキョロキョロ
一日中この水谷千重子さんネタで引っ張りましたてへぺろ


{92A5D233-2B43-4F71-930C-91A5E4CDA9D8:01}


緊張しましたよ~チュー
リハーサルではドキドキですびっくり
しかし、一番のドキドキは、主人の緊張した様子が私を緊張させる~ガーン

泣かないのえー
まだリハーサルニヤリ

が、しかし、えーん


親族紹介もギクシャクでしたが、無事に練習通りに主人にしては合格かな~口笛


無事にリハも終わり、本番へとあっという間に進みまして、あっという間にカンパーイラブ



{7E842FAC-B058-4FCA-8E34-549A6E3EF8E2:01}



今回は残念なことに、新婦の母親ですのでてへぺろ
携帯での食事撮影は控えましたニヤリ

ラブリー姉もワインに酔いしれえー撮ってくれませんでしたしプンプン
ワイングラスの中にわたくしを入れて、オサレな写し方などはしてくれてますがね、ほぼ自撮りびっくり


{46BA8608-5CBD-46E1-903F-B1CE2500AD5E:01}


はいはーい照れ
おきまりのケーキカットですよ~チュー
わたくしなら本当にでっかく食べさせるのに、娘ったら、遠慮して少なめえー



昨日の雪での疲れが出て、まだまだ続きの画像加工が出来てませんキョロキョロ




では、また後ほど~ブログにお付き合い下さいねウインク



因みに今日のチロさん


{E9A9A552-832F-4E6B-9201-6EA9B4F973F8:01}


まだまだブーたれてますチュー

なぜかよそよそしいのですびっくり

やはり、忘れたのかキョロキョロ

思い出してるのかチュー


ではまたねー