東京珍道中(*^o^*)part❷ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ウインク


私は、昨日から仕事へ行ってますが、いやーえー恐ろしいほどの電話とお客様の数びっくり

今日も1時間残業しました~チュー


水道管の破裂により、材料を買い求めたお客さん、接客に猫の手も借りたい状態の私達でしたよガーン






では、東京での様子を思い出しながら見てね




結婚式の当日は
朝食をホテルで食べた後
1時間だけ自由にでき、どうしても行きたかった、築地市場が徒歩10分で行けると知り
まずは築地本願寺へと行って来ましたーおねがい




{0F4A36FC-3AEE-4E45-A977-D5533DEE0075:01}



{DDF2F71A-EDB7-4CBC-BDBD-D46C2311F570:01}



ナントラブ
築地本願寺でも結婚式が行われていまして、縁起のいい1日になりましたよ照れ



ゆっくりしては、時間が過ぎるばかりで次に築地市場へ口笛



{48184E2D-95A0-43F8-A723-E5283DFCBD4F:01}


チラシを配ってあり、それにも印がついていました~ラブお目当てのテリー伊藤さんのお兄さんのお店へとまっしぐらニヤリ


同じお店があり、手前はその場でいただくんですね~1パック100円で売られてましたおねがい

うーんキョロキョロチョット甘いかもてへぺろ

お留守してくれた義母達へお土産に、次の店ではテイクアウト専門で600円でした~爆笑



バタバタ帰り、みんなで食べて、お昼からはいよいよ本番の結婚式へと向かうのでした~照れ







そうそう

チロさんもチョット前に書き初めをしましたよニコニコ

{91B80A5A-26F7-4172-8358-E9BE58E55699:01}


マジかキョロキョロ


なんか笑うよね~ニコニコ







東京最終日の
日曜日に主人の弟さん夫婦と
はとバスツアーのように、いろんなところへ行って来ましたー口笛

続きは明日またアップしますねーウインク


では、またですね~