あー(/ _ ; ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ニコニコ


今日は理髪店に、本当に何十年振りか行って来ました~照れ

顔と襟足剃りだけど
極楽とはこの事かラブと思うほど、気持ち良かったーラブエステよ、これはもうエステ~~音譜


スッキリした~~ラブ
そして、幸せーな気持ちで帰ってみたらびっくり




天国と地獄でしたえーん




コレはマジで落ち込む話ですが、あえて明るくブログでも書いて、気持ちを落ち着かせてますよ口笛




とにかく、ラブリー妹の結婚式の事に集中しなきゃえーん気持ちを明るく持っていかなきゃショボーン




{F8CFB68E-E2BB-442B-AFAA-16BF0D84F836:01}



ガビーんゲローチーたんガーン暗~い


お母たんの心を感じとりまちたショボーン



チーたんえーんえーんえーん



という感じですゲッソリ




どうか、無事に結婚式が終わりますようにえーん




神様~えーん私に試練を与えてあるんですか?波瀾万丈な人生だわ~笑い泣き



また明日~~