初雪でした〜>_< | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

 こんばんは~~お疲れ様です照れ


雪、降りましたびっくり


昨日の突風はやはり一晩中荒れ放題で、チーさんの耳の動きが、面白いくらいでジッと見ていたかった私ですてへぺろ


が、しかし



今日は休みになっていた主人に、会社まで送ってもらう気満々の私でしたが




{8BAE3077-8773-482E-8F30-749C9A1403FD:01}





車で出勤大丈夫そうえー



流石に主人を起こす事も、遠慮していざ仕事へと向かいましたよ爆笑




1度凍結している道で、ブレーキをゆっくりかけ左折したら、怖い思いをしましてね~えーん


トラウマになってしまい、雪道は運転したくないんですキョロキョロ


こちらの地方の人は、雪には慣れてないので物凄く慌てます口笛

水道関係の仕事柄、管割れしたら忙しくはなりますが、やはり雪は苦手ですガーン





{AC1EA459-839D-41D3-AAC7-D94B952369A2:01}




あたちは、お出かけが苦手でつキョロキョロ



{8D6B2AB2-E2E4-4978-9285-1098DF8A0CA0:01}



初めてのビワボールもチェックを念入りにしないとダメでつよ!


{C6EBF73D-E9B0-47BD-9099-B7D4577C0832:01}


{CA767A33-B53D-44FA-A1B2-9FEB1CD9C7E3:01}


マイカヒーターとうさ暖があれば、あたちは、ぬくぬくでつ照れ

もっと早く買ってあげるべきでしたねーえーんラブリー妹の家にはなかったなんて、鬼でしたキョロキョロ

て、言いながらラブリー妹から今回はポチッとしてもらいうちに届いたんだったわてへぺろ



{7C60464F-7B64-4F4B-8E4F-D6D2A80D0284:01}



幸せでつね~あたちはアイドルでつからねチュー
皆んなにチヤホヤされまつよ爆笑






間違い無く、 我が家のアイドルですラブ










そうそうやっと
ラブリー姉も着物を決めたと電話がありましたーえー遅っびっくり


{E0EBEED1-326B-4B6C-9018-1A331F790970:01}


全て着てみて、水色が似合うーとなったらしいんですが、写真だと地味ーになるので辞めたって~ニヤリ


さて、当日はどの着物を着るんでしょうねーグラサン





では、明日も雪が積もらない事を願って帰りまーす爆笑




また明日~