いよいよ(#^.^#)です | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~おねがい

昨日からハプニング続きでしてショボーン

今日は慌ただしく、旅行会社にキャンセルの電話をしたり、ラブリー妹に事情を説明したりして忙しかったですチュー


ですが、気持ちを切り替えて娘の結婚を喜び、前向きに楽しもうねと家族で話しましたウインク


大寒という、一年で一番寒い時期に何故~~⁉️結婚式をするんだ~えーんと主人は愚痴を言ってますが、仕方ないじゃない!‼️プンプン


ストレス~チュー

溜息ばかりついて、娘の結婚式じゃないなら絶対に行かない!だってムキー



うるさ~いムキーッ


黙れえー



と、私はかなりストレスですショボーン



そんな時に想い出すのは


{F8E39668-6D0C-42E5-A6C1-DCBB710E89C9:01}


お母たん、お参りした時の事を思いだちてくだたいねチュー

皆んなの幸せをお願いしたでつよねショボーン

{DD4D04F8-B332-4ACC-B0A7-4700172C5B86:01}



抱っこして幸せな気持ちだったな~ラブ

私にはチーたんがいるもんねウインク



チーたんをペットショップで見つけてくれたラブリー妹の晴れの舞台ぶちゅー

チーにも出席して欲しいけど、おじいちゃん達とお留守番キョロキョロ

披露宴ではチーも映像で登場するそうなので、楽しみですラブラブ


{DE893B78-0120-4A1C-9743-BD486C59BB10:01}




可愛く写ってるのを流してくれるでつかね?



{46DE7C1E-2D1F-4D7A-BD24-9DE09C7D6FE2:01}




間違ってもこれは嫌でつショボーン




{1DBAE3A2-7DB9-439F-9767-9626D86E074F:01}



チッちゃんも嬉しいよね~~ラブ



{761A8C1D-DB3F-46CF-B115-6CD969CAC7A0:01}


本当はこのハーネスでお祝い写真を撮りたかったけど、時間の余裕がなかったのです
てへぺろ


またいつか御披露目しまーすおねがい




では、明日東京へ出発しますが、またまた珍道中になる事間違いなしですね口笛


今朝、ちょっとした事で足を捻った義母は、またまた歩くことが困難にびっくり
明日は車椅子を使用しますショボーン


前途多難な珍道中になる事は見え見えですえーん



でも、めげずに行ってきまーすウシシ



では、また明日