うさフェス番外編(≧∇≦)① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~爆笑


あれから、一週間ニヤリもう今日は土曜日ですーおねがい


あっという間に時間は過ぎて、ブログも追われるようにアップしていますよ~キョロキョロ


えーラブ

うさフェス会場を後にして、私たち熟女4名で

お疲れ様~と打ち上げをしましたよグラサン

左からクロウサギさん、ママレモンさん、わたくし、あやりんさんラブ

お世話をおかけしました、クロウサギさんには感謝、感謝です笑い泣き

さすが、食事会には慣れてらっしゃるお姉様で、手際よく出来る女でいらっしゃるわ~~グラサン


{0609336E-22B7-4BC2-960F-23EC1C655DD8:01}



先ず、ドーンと出てきた緑の炒め物ー
豆苗?草かっ(≧∇≦)と思わず口から出た~皆んなでうまーいの一言ですよ!うさフェスらしく草食系を食すわたくしたち(笑)他にも沢山の食べきれないほどの料理に、大満足でした~ラブ
こちらは
飲み放題付きでこのお値段


{B9D1FC64-B45C-4CE0-B1B8-BFA00BAA96DD:01}



珍しくビールをコップ2杯とサワ~まで飲み、頭痛もせずに、楽しい食事会になりました~チュー

帰りはお店の前から、娘のマンションまで車で送って下さり、ありがとうございました~えーん

あやりんさん、ご主人さまーありがとう\(^o^)/楽チン過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
幸せ~ラブラブラブ
忘れません照れ今日車からみた景色をえーんえーんえーん 目に焼き付けて帰りましたよラブ






そして~そして~ちゅー

翌日も、うさ友さんと仲良くお出かけ~~てへぺろ


今までブログを拝読する中で、私の心を射止めたこちらのお店へ


{E655E96A-A2F7-4172-9EC0-32F0A4CCD499:01}


東急プラザ表参道原宿のビル内へ小雨の中行ってきましたよーウインク
こちらは
シドニーが本店の
世界一の朝食~~で有名なbillsさんちゅー


30分ほど、並んだかな~割とスムーズでしたよ!
料理が出てくるタイミングも、待ち時間はそう長くなかったし、さすが世界一の朝食をうたってあるわー

{F4636678-DFDB-48F1-BE3D-995A1368D249:01}

 
もうね、もうー美味しいの~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き お野菜はとにかく新鮮で、味がシッカリとしていて、厳選されているというか、なんなんでしょう~(笑)                            そして、今まで食べたパンケーキとは全く違う食感の、中がふわっふわのパンケーキラブラブラブ

生きてて、良かったーラブ来れて良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









お次はまたまた行って見たかった、こちらのパン屋さんへ


{2931E85C-F41D-4DC3-BA9C-BCF28C5041A2:01}


{4E9CE206-5DA5-4324-ADC3-2DF837A72E53:01}

DOMINIQUE  ANSEL  BAKERYさんへ
ドミニク  アンセル  ベーカリー

マシュマロにチョコクランチ?その中にアイスを包んだ今まで食べたことない(笑)不思議~な美味しさでした~酔っ払い  並んで食べることに意味があるグラサン フローズン スモアって言うんですねーてへぺろ

ヴィエノワズリーというパンも形も可愛いし、味も美味でしたよ~酔っ払い


本当に、ある方のブログを参考に(真似して)

二店舗も行く事が出来ましたえーん  嬉しくて、大満足な一日になりましたよラブ


ある方とは、かいみんの日々のかいさんウインク

いつも、私のツボを刺激してくれるブログに楽しませて貰ってまーすデレデレ

ありがとう\(^o^)/これからも、いろんな情報楽しみにしてるからねー照れ





残念ながら、
表参道のイルミネーションは12月から点灯するそうで、私達は此方へ移動しましたー


{8E87F6EC-43D3-4646-AD16-51120C0909EA:01}



表参道ヒルズ~口笛



{0421A857-A037-4DAE-AC7D-25AFEB7FBF0E:01}


うっわ~綺麗ねーって写真を撮りまくりましたてへぺろ


{34A5784B-65C1-4369-A1F2-C0B082EB5A0A:01}



キラキラな世界は、私に一足早くクリスマスプレゼントをくれたようですラブ



一日三人で過ごした事、いい思い出になりました~笑い泣き

計画して、一緒に行動を共にしてくれた

クロウサギさん、あやりんさんえーん

ありがとう笑い泣き

妄想で一緒に過ごせた、ママレモンさんとみぜっとさんウインク サンキューですちゅー



さー、これでうさ友さんとの二日間が終わりましたーおねがい




明日はラブリー姉妹との様子をお伝えしまーすね口笛


{063E5140-FE73-475A-8585-587022AF4769:01}


あたちを忘れて、遊び放題キョロキョロ


おとうたんから、雑なご飯を貰ってるでつけどムキー


早く帰って来てでつよショボーン


背中に哀愁が、、、

では、また明日~