うさフェス(=^ェ^=)PART⑤ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~おねがい

お疲れさまです爆笑

うさフェスレポも今回で一先ず、終わりたいと思いまーすウインク




それでは、先ず
うさぎ自慢写真展


{87F42FE4-1DFA-49B8-89DE-570718EE0969:01}

 


この貫禄はニヤリ素晴らしいポージングチュー


ボス猿チロさんしかできませんてへぺろ




お友達のうさちゃんも



{01DD0549-1B55-44E7-89B1-28E2B28884A6:01}


あやりんさんちの、ぴょんきちちゃんラブ  ハロウィンの帽子はパパさんの作品で、パパさんこの写真を見る為に来てくれたそうです笑い泣き






{38F9E117-ABD0-4869-8B18-DD8B5849E9EA:01}



お次はママレモンさんちの、姫男くん
ママレモンさんのお気に入りの写真ですよーイケ兎ですね~ラブ




{13D63397-FCF3-4884-8EF8-883F30DC3697:01}



クロウサギさんちの、モモちゃんラブ

キュートなお顔で、ギャルそのものですよ~チュー
私、可愛いでしょ?って高飛車よん口笛  可愛いから許しますよ~ラブ









それから

うさぎ感謝状

{6C6306AA-0808-41A4-B23F-B0FE868625AB:01}



お電話で打ち合わせした内容が、逆になってますが、まぁそれでいいのかな?ジィ~ンときました笑い泣き

チロさんありがとう(≧∇≦)


他には色んな様子をパチリ


{D501CBF3-8861-491C-AD9B-8191F031591E:01}




{A398C791-CD47-4264-8DB8-E54B423F6309:01}







そして、パシャペやブログで仲良くして下さってる むぅたんちのあすかさんと会う事が出来ましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{9D13A39F-1D61-4384-AA4A-5DB67F9A600B:01}


むぅちゃんは、可愛らしくて男の子と思えないんですが、あすかさんとラブラブで、お互いを必要としているなーって感じますラブ これからも仲良く暮らしてね~ウインク


{801106DA-E3A8-4B5C-94E5-7BF92115D69B:01}




あすかさんを、見つけた時
思わず手を振って走り出した私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっと会えて嬉しかったなーラブ

思った通りの可愛らしくて、優しい方でしたよ~ウインク

この御縁に感謝しますおねがい



その後、動画のサライを流して何故か涙ぐむわたくし


{040A2855-C99B-4E8C-AB14-ACBC076F1A6A:01}



加山雄三さんと谷村新司さんのサライを皆んなで聴きましたー(笑)
これで、憧れの夢だった
うさフェスが終わった~って感じですえーん


本当に皆んなと会えて、充実した1日になりましたよラブ

この後は、熟女達の打ち上げへと続きまーすてへぺろ



うさフェス番外編をお楽しみにーニヒヒ


では、また明日~