うさフェス番外編(≧∇≦)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちはーウインク

今日は日曜日、こちらは曇り空の一日ですよーニコニコ

午前中に、ケージとサークルの掃除を兼ねて

チロたんと久しぶり遊びました~チュー

うさフェス番外編②に行く前に、ちょっと見てねー口笛


{B7176A31-14FF-4696-98F4-E469C549A613:01}



必死で撮影したわよ~えー

動くからねーたいへーんびっくり

パシャペで仲良くしていただいている、こむぎママさんからのお土産ですラブ

ありがとう\(^o^)/



{4BECB226-41C3-47F6-B1B8-31E3518727FC:01}
 


おトイレ中を、狙いパチリ口笛

失礼いたしました~~チーさんゴメーン爆笑

こちらは、パシャペANDブログでお世話になってる、

あすかさんからのお土産~~ラブ ありがとう\(^o^)/



{A71AB1FE-B2B6-448D-B8B6-5867949EF1CE:01}


おーっとガン見?ガン見する?

似合ってるよーチーさんラブ


皆さん、器用な方でビックリですね~チュー

手作りは愛情たっぷりで、嬉しさ倍増~~ちゅー










では、番外編②です




ラブリー姉妹との食事会~~ニヒヒ月曜日に、姉は初めて
妹の旦那様に会いましたーニヤニヤ


ヒカリエで、初の四人での食事会となりましたよウインク


{80A34779-D6D0-46F6-A3E3-F9BCCF6171F6:01}



姉が好きな韓国料理を選んだ、妹の旦那様ラブぶちゅー

流石ですおねがい


{4FF4B873-438D-41A3-8E42-EC4D63DF6AA6:01}

{172F8189-4001-4501-B006-E626532815CE:01}



{1B7C52C2-4176-429C-9235-A71F8208F9AE:01}



{EC8B1E76-0EBF-4F09-A853-ECEEB3196F94:01}



{C05E77DD-54AD-4A29-A9DF-CB1CD69DB480:01}



フゥ~食べたわぁ~幸せ幸せ~~ラブ


娘達と、こうやって食事もできるなんて幸せだわねーラブ 有難いですえーん


{401AEE5F-2748-4C71-B3CD-80EA8AB32950:01}


皆んなで仲良くしてくれたら、親として安心です
笑い泣き

これからも、よろしくお願いしますおねがい




幸せ過ぎた、二日間ですよね~照れ
次の日には地獄の出来事があるなんて、まだ知らなかった前日グラサン




では、番外編もあと一回お付き合い下さ~い口笛

今日はこの辺で~~ウインク


もちろんサザエさんには負けないわよー