ひとつひとつねo(^_-)O | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ニコニコ


今日も1日慌ただしかったわーおーっ!


日曜日の午前中、9時に友人3人が娘にお祝い持って来てくれるって、前日に連絡あってバタバタ用意しましたよ~ショック

10時ならちょっとは楽だったけどねてへぺろ


1時間半で嵐のように去っていった、ママ友3人ウシシ


お祝いなので、先ずは桜茶を結納の残りがまだあったからね

次にコーヒーを飲み~~緑茶を飲み~~話すわ話すゲラゲラ

お茶菓子に、うさぎのお饅頭と写真撮り忘れたけど、モチモチな磯辺焼き風のお餅キョロキョロ

珍しく、和のお菓子を7種類も買いました~ガーン

多分初めてです酔っ払い


レシートをみたら
うさぎのクリーム金時
うさぎのまくら抹茶
紅白饅頭白うさぎ
紅白饅頭紅うさぎ
チーズ入り磯辺餅カップ
特選田舎風おはぎ
栗餅

でした~びっくりびっくりびっくり

洋菓子大好きな私がびっくりびっくりびっくり



まぁ、おもてなしだからねデレデレ

私が食べるんではなくてほとんど味見した

喜んでくれて良かった~~ラブ



午前中はこんな感じで過ぎ去りましたが、娘からの電話で、挙式の時の写真で短大のアルバムと専門学校のアルバムがいるんだって~~えー


重いからいくら今週会うって言っても、送りましたよえー

バタバタ12時半に間に合うように、ゆうちょへ駆け込み~ショボーン


お昼も食べずに~~えーん


変な時間に




{4B7CA70C-D798-48F9-A39D-4237CF6830CE:01}



こんな高カロリーな物を食べ笑い泣き


先ほどはついに、誘惑に負けて



{0AE5AE57-418A-4EEB-8F1A-9322B2268A67:01}


{597F67F4-0BEE-4FEA-9CD1-0EAF85D9427D:01}


期待しすぎた~ゲロー

確かに美味しいけど、バニラやベルギーチョコの方が好きてへぺろ

食べてて、プリンパフェにすれば良かったと後悔チーン


{D27B6B77-A814-4CD4-979D-5DC7B3052511:01}


自己嫌悪ゲッソリ

甘い物三昧ではありませんかポーン

知らんぞ でつ  キョロキョロよね~えーん



でもね、ひとつひとつ終わらせてるのー私なりにこんな手配も


{B4E8E469-8548-46E1-8C9B-866F4277EAB7:01}



結婚式の手配やら、大変なのよねー笑い泣き



{E1403183-91F0-47DA-9927-8CBA62AA5968:01}




何度となく、仕事帰りに伺ってますウインク





先ずは、今週うさフェス行きの準備の方が大事だけどねウインク



{40C530CF-E1DF-48FC-AF23-589B4A60F4FF:01}



いよいよ

間近に迫って来ました照れ

うさぎのしっぽの方から、何度かお電話頂いたり

ハラハラドキドキのうさフェスですおねがい

どうか、沢山のブロ友さんと名刺交換出来ますようにラブ



では、あっと言う間の日曜日が

皆さんにとって

穏やかに過ぎますように~~ウインク


またねー

さーて!ジャンケン負けないわよ~~ニヒヒ