朝から動揺∑(゚Д゚) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~照れ


今朝は本当に驚きました~ガーン


丁度、洗面所で顔を洗っていた時に、テーブルの上の携帯がガーン地震速報のけたたましいブザーとともに


ブルブルブルブル~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


1分後に強い揺れが、30秒後に強い揺れがと、よくわからない意味がわからない~~えーん


ビックリしすぎて、咄嗟に火を消し

え?え?え?え?え?え?え?え!?連発すぎる え?
を口走り

妙な格好で壁に手をついた私ですキョロキョロ


落ち着いて、TVをつけて、鹿児島と知りましたーびっくり


揺れが強かった方々には、お見舞い申し上げますショボーン


人って、驚きすぎるとこうなるんだと、改めて知りましたよてへぺろ


夫の元へはかけ寄らず、チーちゃんの安否を確認する、私がいました~グラサン

それにしても

え!?を何回言ったんだろうゲッソリ



{09DF0926-9ED1-4927-A55E-11FDAE41ABDE:01}


あたちは知りまてん!
尻まてんよデレデレ
しりまてんしつこい、尻尻シリーポーン



そうこうしながら、仕事に行きまして朝礼当番の私はまたまた動揺ニヤリ

でもね、無事に、約ひと月に一度の当番が終わりましたよ口笛


{AD18CFFB-AF02-45FE-9F41-3DC9CDA597CA:01}


お母たん、良く頑張りまちたチュー

あたちも抱っこ抱っこされるの、頑張りまつキョロキョロ


{28CB2CE9-B0B0-4D5A-8A72-E2733EEAA5CC:01}

こうやって、お利口たんに待ってるから、うさフェスでウマウマを買ってきてくだたい照れウマウマはないかな?イヤイヤあるかな?



{6AF7DBED-56C9-46DA-A4F4-2813C2A0E90D:01}




おばあたんから、人参葉をたーくさん貰ったでつニコニコ




{E1651A3B-EA0A-4F2A-BB9A-0FFD27347BA7:01}




兎に角食べまつよお願い



{BB5D2436-A18C-4385-B147-7D38A5EB0775:01}




モグモグモグモグモグモグ照れ




{598ECA89-48C1-4FF4-A6F8-1ECB65233A95:01}




モグモグモグモグモグモグウインク




{7789DE15-05A6-400D-B8D1-B77801EF1CA3:01}




ウンミャァーイニコニコチューウインク







チーちゃんが、元気に沢山食べて、沢山出してくれる事が私の幸せだからねラブ






では、疲れた心と身体を早く休めなきゃね~

明日、友人が娘にお祝いを持って来てくれますので

準備しなくちゃウインク




今日も、長々お付き合いくださり、ありがとうございました~爆笑

また明日~