イロイロと(^ν^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~お疲れ様~チュー


今日もブログに遊びに来てくださった、あ、な、たラブ


にご挨拶~からちゅー


最近はラブリー妹さんと和解しましててへぺろ


通常通りに、LINEや電話も来るようになり、あーせからしか!方言デス笑 


クリーニングを出しに行ってもLINEでこちらが


{07B1E398-C22E-4FAA-A88C-B6D912522E2A:01}



今日はグリーンだって~毎日色が変わるらしくて綺麗だと報告してくれますラブ


やはり、観光地に暮らしていると見慣れるのかなー
感激も薄れつつあるらしいゲッソリ


そんな娘の日常と、比べものにならないのが私の日常チーン


こんな、社長さんからのお土産のお菓子に喜んでますゲロー


{664A60F0-7F2D-45F1-8E5C-32605F12D197:01}


京都土産~酔っ払い

あんこは苦手なんて、どの口が言ったか忘れましたがポーン

これ、美味しい~酔っ払い

モチモチした食感に、甘すぎないあんこデレデレ

また、買ってきて欲しいなーウシシ

誰かまたお土産にくれないかなーぶちゅー


久々のヒーットドキドキドキドキドキドキ

そういったのは、買って来た本人の社長さんですもぐもぐ

最近は、旅行三昧お仕事でお泊りの事が多くその都度、ちゃーんとお土産を社員に買って来てくれるんですよぉ音譜音譜

海外のお土産は、ハッキリ言ってご遠慮したいと、うちの部署のみんなは思ってますがニヒヒ

久々の美味しい、お土産に感激でした~ラブ



そうそう、仕事の忙しい中このような写メも頂きましたよ


{61171465-09F0-4802-8F77-3223971F405A:01}



みんな、ヤッパリ気にしてたのねーゲラゲラ

私も自分の目で確かめたかったわーぶー

内線して下さいのLINEかと思って、かけたら、

11月11日11時11分でした~ゲラゲラ






{C870B65F-E9C3-4113-A92B-A8206065BB38:01}



お母たん達、暇でつか?仕事してくらたいねショボーン


気付きました?気付きましたよね??チーたんのチビッチャイ頃の写真ニコニコ


なんか、ブログを拝読してると、愛兔ちゃんに赤ちゃんが生まれてたりするのをアップしてあり、無性にチーたんの小さい頃の写真を見たくなるんですチュー


{530E4C90-192B-4F7F-9C35-A2B612F5A6ED:01}


チーたんラブ


{CCB62BFD-47ED-42AB-A7C4-4947F787BC09:01}


小さいなーラブラブ







そうそう、こちらチロさんの実家からハガキが来たそうです





{A823DBF5-0E4D-410F-9F2D-66DEE9564950:01}


中野にある、Love  Rabbit  さんからの9周年記念のハガキですニコニコ


ちょうど、ウサフェスでそちらには行ってますが、日程が合わず、多分行けないでしょうねーショボーン


ラブリー妹がチロと運命的な出会いをした

Love Rabbitさんありがとうございましたーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー




{2D80B2C5-E996-4EEA-8DB6-A71A0B7C91E3:01}


小さい頃と大違いなチーちゃんから一言どぞ滝汗

LoveRabbitさんお願いチーの親戚のみんなは元気でつか?
ぽこたんおねーちゃんは実家には里帰りしているのかなーキョロキョロ

ラブリーお姉たんと出会えて、感謝でつ照れ



では、今日はイロイロとあった事をまとめてドーンと見て頂き、ありがとうございましたー笑い泣き


それでは、皆さん、またですねー