大人だからね(^_^;) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコ


今日も1日ありがとーうガーン


ここ何日か、ラブリー妹さんと些細な事で揉めてましたが、100歩譲って私から電話しました真顔大人だからね、昨日仲直りウシシしましたよぶちゅー


親しき中にも礼儀ありうーん

本当にそうですよね~ほっこり


いくら家族でも、そう感じる数日でしたキラキラ


もう一つ、主人の弟さんからの電話でも、まさにそうだったんですがねイラッ


体育の教員をしている弟さん、声は大きく
生徒に話すような口ぶりで、主人に電話をかけてきましてイラッ

主人も、俺は結婚式の話しは何もわからないから、私から電話させると言って切ったそうしょんぼり


なんか、怒ったようなイライラした口調だったとショック



仕方なしに私が、電話かけましたよおーっ!


出ないキラキラホッとしてウシシ

弟嫁さんと、穏やかな雰囲気で話しました~ほっこり


結局、みんながピリピリ、イライラしてるみたいで、こちらから何人結婚式に来るのか知りたかったようですラブ


難しいなーえー?

なんだか遠く離れていると、結婚式も大変ですよおーっ!









{28AF801F-8164-42AC-A524-4F8C45617EDB:01}



見つかっちゃった~キョロキョロ

脱走する寸前のチーさんチュー



{774AA79D-3621-4D48-AE12-F8510F620968:01}

{5568C854-5DA7-45FB-B8C9-BD56F86B60C7:01}




おばあちゃんのお花が沢山~仏様や家の中に飾る為にバケツに入れてありました
ラブチーさん脱走しそうで、目が離せない状態でしたので慌てて、パチリ~ウシシ



{0376CB4F-1A0F-41D9-8777-C7571F310269:01}



チャンスを待っているでつチュー

ダッシュするなら、今キョロキョロ

あーお花が邪魔でつね~ショボーン

と、でも想ってたかももぐもぐ












結婚式まで約、2ヶ月ちょっとですので

娘もマリッジブルーかもしれませんぐすん

慌ただしい中、私がうさフェスで舞い上がっている事にもイライラするのかも知れませんぶー

チロの事ばかり話すのも、気に入らないみたいで、ヤキモチ?ウシシ
と、聴きたいけど止めときますニコ

大人だからねウインク

負けるが勝ちではないですが、私がやはり折れなくてはいけないんでしょうねえー?

意地の張り合いで、ひと月ほどお互い話さなかった事もありましたが、今回は3.4日で解決して良かったーぶちゅー

娘も成長した証拠ですねウインク


まだまだ、準備する事がいっぱいですが、まずはうさフェスが終わらないと次に進めなーいウシシ





{87879CC8-8BFA-446E-9392-F2EF32E37BA0:01}




遠くを見つめながら、悟ったようなチーさんイヒ

スフィンクスでは、ございませんよウシシ



では、今日は高千穂まで、釣りに行かれてます
ご主人様から、刺身はいらんぞ!とのメールが来ましたので、買い物もしないで帰ろうかなーと思ってたら


火曜市じゃなーいゲラゲラ

行くでしょ、そりょあーキラキラ

いや、やめとくか!

節約だ!今月は出費が凄かったえーん


静かに帰るとしましょうかねねー


では、またですねー