午後からは(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

珍しいわ~~いきなりですが!珍しく1日に2度目のブログアーップちゅー

こんにちはウインク

私です真顔


先ほどのブログの続きを気にしてくださった、あなた!そこのーそこのあなたよ!
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ご期待に添える様な続きは、ございませんウインク


ですが、続きってねー口笛


どぞ



{C6AA2E43-5A4D-4E71-81B5-A1C538CEAC05:01}


汚れた、汚れた、汚れた、汚れた、汚れた、よごれたでつーチューチューチューチューチュー


と、しつこいくらい、キレイキレイをしてありましたよえー


あんたが、泥の上で寛ぐからやろ!?
えー!チロさん、そこは汚れるから、こっちへおいでと言ったのにムキー


{D7978590-F682-4A6A-A0C5-B223528E0FFC:01}




お母たんのバカ!ショボーン


ですってゲッソリ






話しは変わりますがね、
そーそー照れ
スイッチが入りましたよ真顔   うさフェスラブラブラブラブラブ
私の後ろに付いている、スイッチが!あ、贅肉で隠れてたチーン


{F8807BB1-5968-4C52-9C90-893B161F9420:01}




そば実ゲロー

詰めましたニヤニヤ



{B673C37E-6F6A-43E9-B8BE-DA823FD426CF:01}



途中経過ですがニヒヒ



まだ、試行錯誤で変わるかも~~滝汗


何故か、もう燃え尽きた感じが!
おばさんは早いよ、疲れるのがチーン


でも、元々イベント大好きで

ちまちまと、準備するのが好きかな~てへぺろ


まだ、色々手直しする予定ですが

お会いできた方、どうか貰ってねーちゅー



{11A8D32B-AC98-4209-8DC5-F830D2D456DC:01}


下手くそかーえー

チーちゃん笑ってるやーん笑い泣き


では、珍しく買い物も行かないで、1日家にいたわたくしーチュー


曇ってきたわね~チーン


暑くて異常気象にビビってますが、そろそろ涼しくなるかしらーキョロキョロ


私の拙いブログに、今日は2回もお付き合い、ありがとうございましたーラブ


いい休日を過ごし下さ~いぶちゅー


サザエさん観るよん(笑)