夢中になれるって素晴らしい*\(^o^)/* | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~~ガーン


なんやかんやで落ち着かず、1日が過ぎていきますが、火曜市で友人と待ち合わせして、ちょっと意見の食い違いで友人からLINEがぐすん
実は先日亡くなった友人の事でねえーん
最後まで、手紙を渡してねって言われてたんだけど、とうとう書いてくれなかったえーん
少しだけ、冷たいなってぐすん
本当は書く時間がなかったんじゃなくて
書けなかったってLINEで、本音を知りましたぐすん
お互い、気持ちは解るから大丈夫ニコ


その友人、なんと嵐のコンサートに毎回行っててねぶちゅー


よく、当たるなーって羨ましかったんですウシシ


そしたら、今回は違う友達が当たったらしくて、またまた行けるらしいのですおーっ!

いーなーいーなーぼけー


夢中になれる事があるっていいよね
と言われましたニコ

私に、うさフェスに行く位
ウサギが好きとは知らなかったよーって言った友人ウシシ


{16070169-F6BB-4101-AC25-8A53CFE6DF29:01}








{01DA10CB-90BA-413A-AA3B-2CD31B9FABD2:01}





あたちの魅力に、メロメロなお母たん、可愛いハーネス買ってきてねニコニコ




{CEAA579D-B4BD-47DC-A8F0-1FE6259131B1:01}





どうか可愛い、あたちに似合うのをお願いしまつね照れ



{0749B8C0-C501-4A33-8F79-1BA8CD3207E9:01}



誰がこの写真を載せるんでつかね?

それでなくてもチュー

チロくんと思ってる人がいるでつよキョロキョロ



うさぎのしっぽさんから、何回かお電話頂きまして

まずは、チロちゃんは男の子ですか⁉️女の子ですか⁉️

と聞かれ、やっぱりそうかーと思った私ですゲラゲラ

チロだけではわからないんですねーショック

昔からチロ、コロ、ペス、ジャッキーと犬を飼っていましたが、全てが女の子でしたもぐもぐ

やっぱり男の子っぽいですねゲラゲラ


チロに対して親バカすぎて、赤ちゃん言葉になってたりする私ですが、こんなに夢中になれて幸せでーすぶちゅーラブ


では、まだまだやる事だらけの火曜日おーっ!


皆さんも、楽しみ見つけて、イキイキ頑張りましょうねーラブ


それでは、またねー