心あたたまる贈り物(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーすおねがい

今日は雨模様で、肌寒いくらいのこちらの地方ですが、涼しくなると、秋が近づいて来た感じが、なんか嬉しくってチーさんも私も身体が軽い爆笑

よく動ける~てへぺろ

昨日、家に帰って、私の座る場所には贈り物が置いてあり、どなた~?えー?びっくりと一人でバタバタ騒いでおりましたら、主人

お前~てへぺろまたうさちゃん仲間かー?
どこの方かね?

興味津々

珍しいえーうさちゃん仲間の事を聞く旦那は、珍しいわてへぺろ

心あたたまる、品々を本当にありがとうえーん




{5C2303B0-27C7-480E-8E35-CC1AF2EB5400:01}




主人も喜ぶ佃煮は、すぐにいただきましたよーラブ

お酒のおつまみにもバッチリと、主人大喜びウインク

それから、こちらも




{7539CC38-7830-47B4-B15A-277CBEF8B0BA:01}




あらー

おしゃもじ~使えないよ、使えない~~

飾らせてもらいますてへぺろ




{71777A36-96EE-400D-A2BE-284071A5C6C1:01}



うーちゃんラブ

このとぼけたお顔口笛  手足が可愛く動いて、何処に置いてもオッケーな作りですニコニコ




{C775165B-C482-41C5-8527-EC0FFADF1BEB:01}



それから、こちら~ラブラブラブラブラブ

チーちゃんに、被って貰いたいけど、ほぼ無理に近いので、とりあえずはこの方に




{061B8F1C-2A28-406E-921D-8D9360760B7D:01}





ミッフィちゃん、ありがとね~ウインク





{B9C5B154-6C10-4F55-9973-389A2A9C76C0:01}





色んな動物が飛び出す絵本みたいな、カードラブ
  
グルグル回して、暫くはずっと見てました爆笑





{0FF3696B-5435-4D18-93C2-E3D0671518CE:01}



むぅちゃんママのあすかさん照れ

チロからも、いつもありがとうでつ照れ

{0AB400BF-8B8D-4F90-9854-48750EEA5E99:01}

贈り物が届くと、キュンとしてしまいますねニコニコ
私たちの為に、時間をかけて選んで下さり感謝してますえーん





{FE0CAD51-CD56-4BC2-8DE9-0BDA8682162A:01}


またまた、色々並べてたら、あーっびっくりにやり
前回東京行きの時、自分用に買ったうさちゃんを思い出し、慌てて開けてみたら、シブーいのを買ってた私でした~


{33B1F20F-AEBD-4A4F-B873-6D6460422D80:01}



そうなんです、最近は忘れっぽくてちゅー



{52B778D2-535D-4964-AA30-60CC261655B5:01}



へ!?最近特にでしょデレデレ


{06BD9950-DABE-4FA9-9903-98B591E39D94:01}


はい、はいムキー

そうかもしれないねーチーン


それでは、最後にむぅたんちのあすかさん
お心遣い、嬉しかったよえーん
ありがとうラブ



また明日~