チロさんの反撃ψ(`∇´)ψ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーすニヤリ

なんか、疲れた一日ですよーえー

朝礼当番だったわたくし、昨日からラジオ体操の

カセット(古~い、古すぎるよー)

テープの調子が悪くて、昨日当番の方はギリギリ
無事 に終わりましたがキョロキョロ



今日は、うんともすんとも言わないカセットテープ

さんガーン

まさに、口でランラ、ランラ、ランラン

と、言わなければ曲が流れない滝汗


冷や汗もので、どうにか無事に体操を終えましたチーン


そんな、朝のスタートを切り、1日調子もでずに


今になってますチュー


それで、タイトルのチロさんキョロキョロ


我が家の外壁工事の為、落ち着かないようで、


とにかく、掘り掘り、ビリビリのストレス解消を
しているようです照れ




{BAE6C10B-C168-4AB7-AE0E-C9357555C57C:01}


台風の時は、怖かったーえーん

足場だけは残して、シートは外してあったけどガーン


{31ECD147-0BA6-4A8C-99C0-733B111563EB:01}




ずっと、ナデナデしては頑張ってくれたチーさんニコニコ



{AE7AB7F8-D204-49A1-8DA9-AA448AC00FA4:01}



こんな顔して、頑張ってくれましたキョロキョロ


{1B929AB7-A4AC-4EE1-9533-851F30A7D5FA:01}



こんな顔して、いつまで工事でつか?と聞かれびっくり



{61246E3E-8AD3-4751-81F1-1878F1781256:01}



仕方なさそうにウインク
器用にボールを転がすチーさんニコニコ


もうすぐ終わるからねー照れ


掘り掘り、ビリビリは控えめにウインク



では、今日はチーさんの様子はいかがかしらーおねがい


みなさん‼️
まだまだ、暑い日もあり温度差が気になる季節ですチュー
体調には気をつけましょうねーニコニコ


また明日~爆笑