ウサギさんのご縁で(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~おねがい

今日は、ブログ1周年や私の誕生日に、コメントを下さった方へ、お礼を言わせてくださいませ照れ

いつも、いいねやコメント、メッセージなど頂いて、ウサギさんのご縁を有り難く想っています。

心から感謝しております。ありがとうございますおねがい

その、ご縁で今日はまたまた、プレゼントをいただきましたラブ


{8926B119-726D-40AA-AC54-AE798F0B4E7D:01}



品名        季節の干菓子  月見


可愛すぎて、食べられませんねーチュー



{506A178A-26F3-420C-A415-B7B3432627DA:01}


品名         星にうさぎ


よく出来てるわー可愛いいラブ食べれなーい(笑)


{D09F1548-356C-4543-A384-8BB53C5A860D:01}



これは、うさぎさんの小銭入れ爆笑


なんと、裏は


{352893B5-3698-49E7-8FE4-0D42AAC9712F:01}



ジャ~ンラブ まん丸シッポ付き



{80636D40-FAD7-4AB7-B328-5CDD6BF027D3:01}



お次はキュートなマスコット照れ



それから、最後に




いくよーちゅー









ジーッ






みーウインク



たーニヒヒ



なーデレデレ












{06B2E313-0582-489E-8B32-004D7E02A2D9:01}



ポーン

これは、このかたは!?どなたさん?可愛い~けど、まさかのアルパカさん?


沢山のプレゼントをいただき、嬉しくって、この年でウサギさんのご縁で、ありがた~いぶちゅー

優しいブロ友さんから、いつも心のこもった品々を貰い、しみじみ眺めてはニンマリしていますウシシ

あやめさんの、小さな幸せと言うブログですが、黒ウサちゃんのファゴット君と、新しく一緒に暮らすことになった3匹のチビニャンコラブの可愛さを是非見て下さ~いねラブ

貼り付けできず残念えーん


{AA5FEE4D-196F-49E9-AF34-9AA44F4BCB91:01}



貼り付けもできなかったでつか?本当にもうショボーン


ついでにもう少しだけ、ラブリー妹さんよりブログにアップしていいからーとわざわざ言われたこの写真
いつも、勝手に写真載せてるのを知らないラブリー姉妹

{AD2923EB-C7F9-4109-A712-FEBE9C2DCBE3:01}


{8C080D46-0EFC-4DCD-9AED-4220AA329CA3:01}


はい!このクッキーウサギさんがいるのでアップしていいそうです


実は、ラブリー姉妹は私がブログをしている事は知ってても、1度も見てないらしくてガーン
今までの写真もご存知ないはず滝汗
初めて、クッキーの写真を載せていいと言われ、冷や汗ものですびっくりまぁ、この記事も読んでないからいいけどねーてへぺろ


では、幸せな夢を見ながら、また明日もいい事がありますように~おやすみなさーい