台風一過とお楽しみ(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす~ウインク

台風も去りこちらはいい天気になりましたが、全国的にはどうでしょうか?自然災害に胸が痛みますねショボーン

被害に遭われた方、お見舞い申し上げますえーん



昨日のお休みプンプン事前に届けを出して休んだけど、

結局は、皆さん遅れて出社してあり、私は部署的に休んでいいよと言われて休み、なーんか腑に落ちないわプンプン

違う日に休みたかったえー

でも、日頃平日に銀行や郵便局に行けないし、ありがたかったわよてへぺろ

結局、どっちかーい口笛






うさ暮ら見てたら、ナント裏に



{FD833F09-BD1D-4191-AD97-3EEFBA6CA109:01}



ムフフフフ(≧∇≦)おねがいラブおねがいラブおねがいラブ

行きたいラブ

行けるかもラブ

うん!行くわおねがい

と心が踊ってしまいます爆笑

ラブリー妹には、1度泊まりに来ていいよと、許可をいただいてますのでー口笛

イヤイヤ、泊まりに来て!と言われたのでてへぺろ

うさフェスに合わせて計画を立てるぞー爆笑



{728766F0-CA86-481A-9C4F-66308A048606:01}



あたちは、おかあたん?お留守番でつよね?ブッスーチュー



{EC94B717-7407-4990-ACCF-69A63421A297:01}



ねぇ!ねぇ?おかあたんお願い


{E85E211A-F30D-46D2-9112-3897BF913B66:01}


おやとぅ?

おやとぅ?でつか、仕方ないでつねーニコニコ


まぁね、仕方ないわけよチュー
連れては行けないでしょえー




さーて、計画計画~、楽しみできたーラブ




も一つ、今目の前に



{FE66BC79-B105-4AFD-AAC8-120971F80BB3:01}



気になる旗を見っけたー



前回感動した、安定の美味しさ


近々、食べなきゃねてへぺろ


では、帰りまーす照れ


また明日~