台風(((o(*゚▽゚*)o))) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちは~ニヤリ台風の為、主人も私も仕事はお休み~爆笑

えー、えー怖かったですよえーん

何回もTVをつけ、チロを確認し(笑)眠れずにウロウロショボーン

一気に風で飛ばされるかもと、恐怖心でハラハラした私ですガーン

幸い、被害もなく今も風は少しだけ強くなったりしながら、雨の方も降らずにゆっくり過ごせてますニコニコ

そんな中、見てはいけないチロさん発見チュー



{0F0B316C-9DCB-4AB1-9A53-D480DA142A35:01}




{BC5BC16D-3013-4829-A565-A014523BE623:01}


熟睡中です滝汗


ブチャイクちゅー


可愛いニヒヒ


あー台風で、思いもよらぬ寛ぎの時間ができたわ~ラブ





今日は、私の宝物のように大事な本の御紹介を

続けて読んでね

{95748FC8-C3E0-47C6-B974-91B6C2539A63:01}

{CCFBCB8F-C440-4CF4-A701-EC1C85B8F60E:01}

{5AEE5F3A-617E-4B03-8E32-9D330CE5CDE9:01}

{D423DC95-CF2B-4A0B-8DB1-2107EE60023E:01}



{CDB33CA0-A09D-4285-A155-B16E9E0BB608:01}



{72821583-C2F0-45DB-ACA6-B6755563D4C4:01}



{23932E51-9E0E-43C9-9685-365F66C76320:01}

{17627834-C81C-48D4-9D53-33C883B067C1:01}

{8C8D0EF5-976D-4119-A90E-0FBF7689E16A:01}

{CC3E99E6-06BA-4F34-B475-7E6AA6205183:01}

{9734F531-FFF7-4B84-B746-A33C8A11B953:01}

{66C3D550-4C11-421B-9478-C589B8021B44:01}





いかがだったでしょうか?1999年度ボローニャ児童賞.特別賞受賞    菊田まりこさんの本です

子どもに死という非常にデリケートな問題を教える為にもこの本は秀逸である

と、ボローニャ児童賞国際審査委員会の方の言葉が添えてあります


以前、本屋に勤務していた頃、陳列をしていて即買おうと思った本です

いまだに、たまには目を通してグッとなる私


内容は少しだけ違っても、ウサギさんとお別れする辛さを癒すことができれば、そう思い、ブログに載せました


では、最後までお付き合いありがとうございますおねがい


皆さんの所で被害が出ませんように、気を付けて下さいね~~照れ