1年\(//∇//)\ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~お願い

三日坊主の私がアメブロを始めて1年が経ちましたニコニコ

沢山のブロ友さんとお知り合いになり、世界も広がりましたねー照れ

心を込めて、皆さんありがとうございますおねがい

振り返るにはまだ1年口笛

もう暫くはこのまま、楽しく続けていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします照れ

早速チロさんキョロキョロ高級牧草を頂いたのに、ワガママに育っちゃった?あんまり食べてくれません





昨日の私の誕生日にパチリチュー

{7408B894-8BB8-463A-BE01-1DDF4B35D1F0:01}



最初は勢いよく食べてる~~食べてるんだけどねーウインク

パフォーマンス⁉️みたいな!か、ん、じ




その後は




{ECEE8EAD-5856-4DDA-84F4-5DAE73855AF3:01}


貫禄有りすぎる写り方ポーン

本当はチンマリ小さなチーちゃんですよ~デレデレ

どしたの⁉️チーちゃん滝汗


{2B21774A-A254-498D-980E-B8E2F9B33545:01}



別ウサでしょって感じガーン  細かったり、太かったりうーん



{F180E975-7BA7-4A6A-8AB3-F7F57ECE1092:01}



チモチモするときゃしまつよキョロキョロの目てへぺろ


思うようには食べない、食が細いチーちゃんニヤリ


ブロ友さんちの食いしん坊を売りにしてある、可愛いウサチャン達に憧れますショボーン

ガツガツなんて、全然してなくて、催促は勿論しないのですぶー

ブログ開始から1年経って、チーが沢山の牧草を食べる事を願い、明日からまた頑張ってブログを書きたいですねー照れ

では、こちらの地方は、台風の影響を受けそうですので、ニュースを見てはちょっと心配しながら終わりたいと思いまーすびっくりおやすみなさーい