感謝\(^o^)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~照れ


今日は、わたくしの誕生日でございました~キョロキョロ


ブロ友さんから、メールやLINE郵送などなど、お祝いを頂き1年前が嘘のような、幸せな誕生日になりましたー笑い泣き
全てが、チロさんのおかげかもしれませんおねがい


チロさんにも感謝していますウインク


明日でブログを始めて1年ニコニコ


本当に、今日は感激です爆笑


{EA3B47A6-F4D8-42BA-95EB-49ADC878B07E:01}


会社からは昨日、ケーキを頂きました~ラブ

毎年、セゾンというこのケーキを貰えますが、本当に美味しくて、私も手土産に買うようにしていますラブ



チロさんには、私のプレゼントと一緒に頂いた牧草ニコニコ
それから


{BE1A4D12-FA39-47F1-8427-FF015CE7348E:01}

優しいブロ友さんありがとう


Kさんありがとう


{1044F25A-CADC-4DBB-ABED-2243B9152DEB:01}





家のご飯の準備に朝の8時から買い物に行き、昼前からお出かけしてました~てへぺろ

1時間待ち時間がありましたが
佐賀のフルーツパーラーへランチに行ってラブ

私の誕生日だからと、ご馳走になりましたー笑い泣き



{2BC8E621-B884-42A1-B1F8-4B8B5334E23A:01}


コンサートラブ

もうおわかりですね口笛  タオルを見ればわかるかなキョロキョロ


ヒロミ郷さんでした~ラブラブラブ

素敵~カッコイイ~ラブラブラブ帰ってから旦那が見れないガーン

10月で60歳だって~びっくり



お昼、あれだけ食べても
帰りには、美味しいと噂の佐賀のれんげと言うラーメン屋さんで食べて帰りました~ウインク



あ!それからですね~ニコニコ

今頃呑気に買いました




{9A9C8022-71D7-4420-BAA2-683B1AF0E87A:01}



あのーおねがい  大分前に、冷蔵庫さんがブログに書いてあった、チロちゃんとはうちのチーの事?だったのですね~爆笑   発売日も、九州は遅れるし、呑気に今日買って見てみたら




{AB3117E2-B19F-43AB-A371-FCCC66231640:01}


あら!?チロさんチュー

この写真を出してたかどうか、忘れてましたてへぺろ
名刺にしてる写真は記憶にあるんですが口笛

でも、嬉しい~ラブ
誕生日プレゼントを頂いたみたいで、感激ですおねがい


本当に、何から何まで幸せな1日を、ありがとうニコニコ


ただーニヤリ帰り着いた我が家の荒れた様子えー
片付けなどされてませんよーグラサン
主人の機嫌もイマイチですよ~えー

ヒロミ郷様と違いすぎと言われて、面白くないんでしょうかね口笛

(ニヤリお互い様ときっと心の中で思ってるわよー)


また明日から、頑張るぞーぶちゅー