複雑〜( T_T)\(^-^ ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす


いきなりですが、いつも日記みたいなブログですので、出来事として書きたいと思いますニコニコでは、チロさんから代弁してもらいます


{42F20A68-A532-4334-B6A6-449EBA56D578:01}



あまりに、突然の事で



{A70621B3-142D-4A80-A886-CC0F9D2F2CEF:01}



お母たん、ビックリして涙出たでつってえーんキョロキョロ



{E725CE54-F7E3-4A28-88F1-FF87B3E16FC1:01}



何故かと言うと、男の人の大声が怖くて、悲しくて複雑だったでつってショボーン



{2633F534-F09D-4FC7-B9F3-D881A0541EA5:01}



突然の事で、涙が出てきただけですが、男の方の大声はビックリですよねーガーン
迫力あると言うか、主人も短気ですが、血の気の多い我が社のおじさま方びっくり

大声をあげた方の、日頃の我慢を私は知ってるから、特別悲しかったけど、モラハラと言えばその通りで、
まさに、イジメですよムキー

でも、大声をあげた方、ヤッパリそれ以上暴れたりしなかったし、(大暴れして物を壊す奴もいますのでグラサン)
火山が噴火したかのような、私的にはストレス溜めて、病気になるよりマシだからと、スッキリした?と話しかけましたがね照れ


{EE9023CF-8405-402B-B7A7-A269FFCEAFF0:01}


どの世界も大変ですよね~( T_T)\(^-^ )

いじめるなー、それはいじめです!

立場上、言いたくても言えないえーん弱い私ですショボーン


{29AC4714-45AF-4BEF-B8C0-41EEB5DB4225:01}


強く!強く生きていかなきゃプンプン

大人も子供も、負けちゃダメ照れ

そう、自分にもね口笛

では、明日はなんとラブ

またまた、コンサートてへぺろ

ライブとは言わずに、コンサートですー爆笑

いい誕生日プレゼントになります~ラブ

では、明日のコンサートを目一杯楽しんで来まーすニコニコ

さて!問題ですグラサン


この私達が行くコンサートは誰のでしょうか?

ヒントちゅー    男性で、昼ドラの主題歌が素敵だった方~ラブ


では、また明日~ぶちゅー