せつないね(。-_-。) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコニコ

昨日から、せつない内容のブログを拝読してはとても悲しいですショボーン

そんな中、明るい楽しい内容のブログを拝読しては、笑ってしまう自分を抑え、いーなぁブロ友さんと一緒に、笑ったり、泣いたり出来る事はありがたいなと、感じてます爆笑


色々あるけど、アメブロバンザーイてへぺろ



そんなこんなで、ラブリー姉情報口笛



{8EDC41C7-B544-45E2-BDED-F84DC770FD4D:01}


お友達と、鎌倉に行って来たらしく、人力車は1万円を超えたらしいびっくり

高級お寿司を食べ、仲良く楽しかったみたいねー照れ

若いって怖いもの知らずよね~ニヤリ

自分もそうでしたよ、はい!口笛


{6CA23CAA-784F-4C6D-9D8A-F7700E74AEDC:01}


いーわねーラブ人力車ニコニコ



しつこいけど、1万円以上って?勿体無いえー


{EB029469-FA55-4F34-8A27-75EEC985D5A2:01}


お友達は、誕生日だったのね~照れ

ラブリー姉がプレゼントを用意してのお食事でした~てへぺろ  



私と言えばプンプン

ショボイ、お茶の時間に頂いたこちらキョロキョロを喜ぶ位ですてへぺろ






{06608A6E-B9B0-43A8-BB90-7FD4A906C613:01}





{242E5FBB-9C8B-4658-A88D-6601FD41B4AC:01}



ありがとうございます照れ 優しい業者さん



そうそう、チーちゃん最近よく喜びの舞を披露してくれますニコニコ

涼しくなり、身も軽くなったのかしら?動きがはや~いキョロキョロ

{44E8CBF0-0438-404D-974A-9851C69180A6:01}


朝方の様子をコッソリ、パパラッチしたらチュー


チンマリと保冷剤の上にいらっしゃいましたほっこり


さすがに、この時は走り回ってはないですが、私の声に反応すると、ロフトから下へ降り、トンネルをくぐり抜け又ロフトを3回ほど繰り返しますよ照れ

チーちゃん1等賞~~ウシシ親バカップリを発揮しながら、赤ちゃん言葉で言うわ、た、く、しちゅー

だって~可愛いいんですもーん酔っ払い

失礼いたしましたてへぺろ


{3611BCF8-26BA-4060-B33F-EB3B5CAA656B:01}


最近は、あくび姿をカメラにおさめられず、奇跡の1枚を見てね~ニコニコ


{D18CAD30-337A-462A-90E6-73C1EE79B25D:01}


この、なんとも残念な顔も大好き~照れ


{3A7CEC76-5681-4ACE-922D-F86F49696D8A:01}



こんな、首が取れそうなチーちゃんも愛おしいおねがい


{99A04041-CA94-4C72-93C0-4D89D6577E4A:01}


チロさん、いつも癒してくれてありがとうラブ


では、帰るとしますかー車


又明日~~