残暑とイロイロ(*^_^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れでーす照れ

あっついけど、朝晩は涼しくなりましたねーウインク

先ほど、ラブリー妹さんは電車を間違えて、ここは何処?状態で私に、⭕️⭕️って東京?と、すっとぼけたLINEをしてきましたが、私もサッパリ解らず無視しました~口笛

歯医者に行くのに何故か、行けずガーン
ジョナサン?でお茶⁉️

{EE538F98-4828-416B-84F5-5B4904B6DA85:01}


この前は


{06CD452B-4959-4D80-AAC8-2948466A2A41:01}

{6CF95E50-9A94-46A9-BC4D-CB84172F0C41:01}


1人でお散歩しては、私に写メを送ってくれます爆笑

食べ物ばっかりかーいちゅー

ついでにこちらも、私も大好きな


{073F1ADF-4939-40F4-AD00-C55B5EDA2BAE:01}


美登利寿司さんラブ

ちょうど、お腹の空く時間帯だからかなーてへぺろ

食べ物に反応するわ~キョロキョロ


チロちゃんも、今までの可愛いのを親バカ丸出しだけど、(使い回しだけど)てへぺろ


{4976F6A5-7A37-4132-8419-283E6AC0F535:01}








{FE968DB3-4A1F-4A85-9A39-11D6D6B629F6:01}







{84DB6E62-E4E7-4B12-8A4A-53724F7CAB9C:01}




見たぞーチューチューチュー
ガン見です口笛口笛口笛




{41F324F6-B2D0-4441-85B0-9A7463A34CE5:01}



はい!きっと幸せ照れ



{020DC9B0-D31E-499F-8C84-DDE78F9B3E33:01}



ラブリー妹お気に入りニヤリ


{4D54490E-2611-4BB4-A617-EF2B5F406F61:01}


あーキリがないやーてへぺろ


さぁて、またいっぱいチーちゃんをパパラッチしなきゃねーおねがい


では、イオンの火曜市に行ってきまーすラブ

また明日~