通常(^L^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れさまでーす

はい!今日から通常勤務が始まりましたよー

お盆も終わり、穏やかないつもの毎日が戻って来ましたねー


昨日は、チロさん
我が家にやってきて、初めてのお留守番でしたが、義父母が居るし寂しくなかったらしいです



{63E16970-E65C-446B-8472-2B930910E7DF:01}


相変わらず、走り回っておかえり~と言ってくれましたよ


多めに入れていた、ペレットもちゃんと完食

チモシーはやっぱり、あまり食べてないみたい

大葉や、たんぽぽの葉など何枚か入れてたけど、萎びてました~ショボーン

ちゃんと、自分で選んでるみたいな食べ方ショック

まぁ、いいよ~爆笑

ちゃんとコロコロ生産して、水分もとり、運動もバッチリのチーさんだから



今日は、微笑ましいこの写真を貰ってニンマリしてます
{34CE26F1-F8EA-4E6B-A2F0-396357723354:01}


事故にあったニャンコを病院に連れて行き、自分の家で飼い始めたそうです

ワンコも、捨てられてた?らしくて連れて来てあるらしく、一緒に仲良く寛ぐ姿に、癒されますよね~

動物好きの、おじさま~ありがとうございます照れ

優しい人に巡り会えるかどうかで、ワンコもニャンコも未来が決まるえーん

勿論、ウサちゃんもね笑い泣き




{0D789ED9-DB33-495D-B76B-6AD51A507568:01}



チーちゃんはきっと幸せてへぺろ



{0AC8797A-03A0-4D63-8E8F-B880AC015C3D:01}



隠れ場所に、丁度いいけどね、本当は出てきて欲しくて、引っ張りだしたりしなきゃいけなくてショボーン

凄い力で抵抗しますよびっくり

絶対に嫌だと、身体で表現するチーさんチュー

ワガママなんだからねーえー

そこも可愛いけど、ブゥブゥ言わないの~プンプン

わかりやすいチーちゃんウインク

では、帰るとしますかー

皆さんも、通常が始まった方が多いと思いますが、
頑張ろうね