終戦記念日に想うこと(^-^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます~~

昨日から親戚の家にお邪魔している、私達ですが

昨日1日を振り返り、ブログを書こうと思います

昨日は、久々のチロさん庭んぽを、涼しいうちにしてみたら


{C1FCD530-F086-43D9-B8AE-5FD785423BB6:01}



まずはいつもの、隠れ場所にとGO



{349EDF5C-809D-410A-B371-7EB17AA847DA:01}



慣れてきた頃、ポージングして、置き物のようなチーさん



{E015C3DF-BE8A-41AE-A9F7-49C355E45103:01}



最後には、運動会なみの活発な動き



{A88B0245-4E09-4528-BFE5-20D47709D9DE:01}


可愛い~~今からお留守番の予感がチーには伝わっているのでしょうか(笑)お母たん、お留守番だから優しいでつか?
いっぱい、カリカリもチモチモも(オヤツもチョビッと)入れてるからね

お話をチーにした後は、母方のお墓参りに主人と出掛けました~


{D60025AC-23D1-4A0A-9C52-EE858CCD7C83:01}


昨年、隣接の納骨堂からこちらの天国のような納骨堂へ移り、いつも目が醒めるような別世界へ行ったような、冷暖房付きのこちらへお参りして来ました


皆んなで集まるお盆は、年々高齢化で人数も少なくなり、しんみり話にテンションダウン気味


食事も終え、ユックリしながら私の突発的な発言に

私、なるべく行こうと思ったら行くようにしてるっちゃん

食べたい物も食べて~~


ねぇ~皆んなで温泉に行こう

とサラリと口にしたら、母の妹さんが滅多に温泉には行かず、ノッてくれるとはビックリでしたが、車の手配まで旦那さんに電話してくれて



{32F499FA-F9C1-493B-A3EC-F8FD49CCB611:01}





{D5492886-C0F7-497E-A508-23DA92D2A932:01}





{492A4FA1-7F14-4F78-9640-1BC2E333BBED:01}



何十年ぶり、皆んなで揃って温泉に行く事が出来ましたー

嬉しい~~

皆さん、年配だからね、揃って行ける喜びはジーンと来ましたよ

車を出してくれた叔父様、ありがとうございます

{CF26C78E-7892-4FA2-987E-7B9C240CA856:01}

こんな、些細な出来事が嬉しい

終戦記念日になりました




サァーテ、さて

今日は早目に帰り、
チーちゃんのご機嫌うかがいをして、明日からの仕事に備えましょう

では、良い休日をお過ごし下さいねー