のんびりな1日(^O^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます~~


昨日はゆっくり、ノンビリ幸せな1日でした~


ブログチェックしていたら、地元の方のブログに食いついた私


以前から行ってみたかった、海苔工場をアップしてあり、早速行って来ましたー音譜

思い立ったが吉日タイプな私ニコニコ


直ぐに行動に移すこと多々有り




{2267912A-BB4D-4B60-9DE5-D2D9F30B02B4:01}



こんな所に工場がビックリマーク



{54DD6587-F23F-42E7-8F22-0157B46C9663:01}


こちらが入り口?と躊躇しながら入りましたら、いきなり販売されてました~~

こちらでは、
我が家の海苔を持参すれば味を付けて貰えます
さすが、海苔を生産されている家庭が多い、こちらの地方
特上を親戚の家へ持って行こうと購入して、自宅用もたくさん買いましたー



途中で、コーヒーターイム


{EC4AF65F-CCCD-4F16-972B-7D91DD04D0A2:01}


方向音痴な私でも、親切なブロガーさんから教えて貰った地図通りに行けましたよ


こちらでは、有明海の海苔は有名

私と関わる方達ーもれなく海苔のプレゼント有りかもにひひチョキ




お利口さんなチーちゃんは


{8509F17B-3020-47D8-9179-9AA273791978:01}



いつものお留守番でつよ、お土産は?と言われたので


{DBDC49BA-09B3-42EC-9E93-15E9F9FFF7A7:01}

{0C60B198-1A65-4393-B955-D5F9130E9314:01}

{CF511F7E-687A-4923-99DC-298F392D5E42:01}

{6C5FAB01-D5B5-434B-B18C-6840222017DB:01}

{B300DEEC-FCC6-4E2B-9D4B-54F658A9BC42:01}

{5C174BFB-BC6F-4687-8072-9962F5F198EA:01}


ご褒美をあげて~~


{9BA55DCF-0B7B-460E-9F17-553D36419D9F:01}



満足顔



また、今日もお留守番させちゃうけどね叫びにひひ


では、天気に恵まれたこちらの地方です~

お墓参りに行ってきまーす



また、後ほど~~