そんな気配( ´ ▽ ` )ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます~

昨日もでしたが、今朝も爽やかな風が心地よいこちらの地方ですニコニコ

昨日はあれから

はかどらない掃除の後、買い物に行きまして

主人のコレ


{25A21CCB-0764-4FBA-83B8-9477E9D2EFE1:01}


主人がもう、何十年も前から飲み続けている滋養強壮剤です

病気後に、こちらを前会社の社長からいただいたのが、きっかけ合格

なんと、

ひろみ郷キスマーク郷ひろみさんも飲んでいらっしゃるとのこと

違いすぎる~叫び旦那と比べられない~




買い物から帰るとラブリー妹さんから、またまた宅配便が音譜音譜音譜



{401FDFCF-1604-4FE8-98FF-DD71725AB065:01}


いくら、チュッチュちゃんが好きでも

(ヘアボールリリーフの別名)

5本はいらんやろー叫び

いつも、ラブリー妹は大人買いをしますからねー

他の 
{8706E70E-4734-4376-8CE3-17C777012FC7:01}



ラクトバイトがいいと、教えてもらい買ったりしますが、まさかのヘアボールリリーフ5本買ってくれたとは
ありがたい、ありがたい、ありがたいけどー目

いや、ありがとうございました


今日は納骨堂に、主人とお参りに行き、ご先祖様が帰って来られた気配がチラホラ

チーさんのケージ回りにはきっと、柴犬のコロちゃんが帰って来てるんでしょうねーニコニコ

チーがコロお姉たんに挨拶できたか、どうかわからないけど走る走るーラブラブ音譜跳ねるよ跳ねる~

嬉しいそうなんですよー




{EE5A0C2C-7C26-4A0C-9695-D33E03B2F74F:01}






{484B87DC-677E-436D-957B-AD9D2962061F:01}



私も嬉しくて、ついついオヤツに



{1CF0F322-89A8-4757-A60A-15D01B57330A:01}


{D67A08C9-ED0F-4DA6-B34C-46AB6EB207DB:01}


あー美味しい~

パピコは、最近またまたハマってます
小さい頃から食べてるから、必ずチェックしますが、写真にはないけど、サクランボも美味しかったわ~
アイス大好き、冬でもよく食べるからねーラブラブ!


私がアイスなら、主人はこちらを



{A587BA2E-9BE1-45E6-83C8-C5DFBB416599:01}


主人は、ラブリーから送って来てたビールをやっと飲みましたが、すぐに私へあせるハイ!と渡しましてね、そうです飲み慣れたいつものビールが一番美味しいだってーワインのような香りと味にうーんあせるアルコール分は一本ずつ違い
7、8、9%あり、私には強い~


ハァーニコニコ今日はノンビリ、ご先祖様やMちゃん、コロちゃんを側で感じる?

そんな盆入りを過ごした私達でした~

では、またねー

皆さんも良いお盆を過ごしてねーニコニコ