お盆初日(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちはー

我が家は恒例のお掃除中です

お盆初日なんですが、ずっと恒例でワックス掛けを13日にし、明日の14日が盆客の我が家


明日は、30年間欠かさずおもてなしをしていた私が何にもしなくていい日なんですよ~

今年の盆客が中止になり、9月のお彼岸に皆さん来られるそうで、旦那さんは喜ぶ私をはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークな目で見てますが、女はね、何かと大変なの~



掃除がはかどらず、ブログ書いてるからねにひひ

チロさんと遊びながらの掃除なんで

写真を撮りまくり~ナデナデしては時間が経つの

早っ、もうこんな時間叫び叫び叫び叫び叫び


写真をアップしたら、掃除&買い物に行かなくっちゃ~音譜音譜音譜音譜音譜


{153200D0-B449-4DD7-9324-1F6A09FB3ED1:01}




チーちゃんが掃除の邪魔をする~



{E0A86092-40EB-426D-820C-5A9FDAE10A76:01}



鬼の形相になりながらも、可愛いチーたん
畑から採って来た~まだまだいっぱいありましたよ~ラブラブ!


さて、我が家の仕事に戻るか~目


では、また後ほど~