明日からお盆休み(^з^)-☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーす

仕事が終わり、やっとお盆休みに入りますぅ

今日は、こちらは雨模様で、大掃除の窓拭きもなんかイマイチ綺麗にならず、私が拭いた窓に洗車しながら、水しぶきをかけた上司はいるし

ボーナスとやらは、1円もなく叫び 寸志とやらもなく

正社員でも辛く、虚しい日々を過ごしてますよ




{DE91BC29-85DF-46D9-9C60-CCD81E057D26:01}


お母たん、落ち込まないで、あたちがいるでつよ

イヤイヤ、本当にそう思うよ

娘二人に東京に行かれ

女の子のチーちゃんが来てくれて、感謝だわ~

たまに、泣けてくるよ

せめて、一人だけでも側にいて欲しいし、主人も寂しいって、晩酌しながらポロリ本音が出るんですよ

あーいかん、いかん(ダメだダメだとも言う)
負のオーラが出てしまいそ~叫び

ポジティブ、ポジティブ~

お盆にはご先祖様が帰って来られ、私の大事なⓂ︎ちゃんもきっと側で笑ってくれると思います

{FE8AD039-120B-42EF-8864-F6DAB89206A6:01}


あたちが眠くなってもⓂ︎お姉ちゃまは起こさないでつか?側に居て、ナデナデしてくれまつか?チーにはわかるかなー?もしかしたら、柴犬のコロちゃんもわんわんわんわんわんわん側に来てくれるかもねー


{99014726-3BBA-4AE8-B761-4DF1C62B7BD5:01}


ご先祖様~
いつもセクシーポーズで、皆さんの帰りを待ってるでつニコニコ
新入りのチロと、もうちまつよろしくでっつーそうそう、ちゃんとちーちゃん
ご挨拶出来るかなー

サァーテビックリマークビックリマーク

大掃除から始めなきゃ

遅~い、遅いよーニコニコでも、お客様今年は来ないし、まぁ、マイペースに掃除しよっと合格

では、明日からの休みがご先祖様と良い盆休みになりますように

また明日~