検診と爪切り…>_<… | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ニコニコ

充実の日曜日ニヤリ

町の一斉清掃に始まり、次は私の乳癌子宮ガン検診ガーン頑張りましたプンプンイヤイヤイヤイヤ~~と迷っていると、天使と悪魔が囁く声ニヤリ勿論、天使が勝ちましたがねえー大人だから、行きますよ

そして、午後よりチロさん爪切り~キョロキョロ

ライトキャリーを準備している時から、顔つきが変わりびっくり

呼んでも知らんぷり滝汗

いつものグダグダで、ガシッとチーちゃんを掴めずニヒヒ

時間が経つばかりゲッソリ

意を決してサークルを持ち上げ、下から出たチーさんをそっと掴んだらデレデレ逃げられそうになって、サークルに戻りたくても入れないチーちゃんウインク

チーングラサン  ハイ出発~車 

5月以来のぴょんぴょんハウスさんへルンルン

{B72752AC-13CD-4AC8-AB2A-60CD3EFB3277:01}



{27CFB462-ED06-4039-BC0F-70E64224C2FB:01}


{DEF46112-1A00-4EAE-B250-90801911344B:01}


割とお利口さんに、爪切りできましたよー照れ


{23D89DE7-3D87-4D90-AAD1-95657762D407:01}


終わったでつか?グルーミングもいっぱいしてもらいまちた照れ


{E3C6CB9C-B385-4106-9A75-6036BED38D2B:01}



{1D55475A-8292-4826-9262-8C6EB03212D9:01}


フゥ~終わったでつよキョロキョロ
放心状態のチーさんショボーン


{45C9BBBC-10E3-481F-8253-A5127AF1C626:01}


終わった後は、下にラテちゃんを従え、映画監督さんになって遊びまちたゲラゲラ


{6F73F632-D027-4FD1-8CD1-388ED3D327AC:01}


ラテちゃんはチモシー食べるのが忙しくて、やんちゃな女の子の役ぶちゅー


{3FF74BAA-CAB2-45C0-A4A8-732C5511B43B:01}


そこへ、子役のももちゃんさくらちゃん登場ウシシ


{82940F7B-E78D-405D-BCBD-7D6A716B5D53:01}


エキストラに子役の三羽ニコ


{2E0F4E62-6A56-4E9C-9C83-0EF5B1813ECE:01}


はい!ラテちゃん爆食いしてますので、今日はここまでーガーン

{A9D34717-CD98-4AB3-BE37-45EEC2313ADA:01}


子役の仔はネムネム~zzz


1日癒されました~ラブ


購入品はこちらウインク


{37123BD4-6B1B-40C7-ACFA-76B7C052650F:01}


まだ食べた事ないものを、買ってみたーおねがい

食べてくれるかなーチュー  お怒りがおさまりますようにてへぺろ

では、そろそろチロさんの機嫌も直ったと思いますので、覗いてきまーすニヤリ


また明日~バイバイ