いざ!東京へ(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

今、空港でおにぎりを食べて、出発に備えて待機中です

正直、疲れ果ててます
体力ありません
昨日の夜から、準備に力尽きました

では、また後ほど~

{13490B97-90CD-4126-8261-ADB65FC23DD5:01}

{4AA3B528-D88A-4E10-B3D8-E250F00C658F:01}

コレに乗って来たよー

{0559B48B-0773-4CE5-BABC-E3D853E0A63B:01}

{096C3E45-75F5-41E9-BFFC-EB36053C3589:01}

{25A13AA2-5F34-47BE-9CD5-F2AB193E7926:01}

早く~

待っててねー



どうか、羽田で(まだブログ始める前、去年の四月)自動ドアを、出た瞬間に転びません様に

思いっきり、バタ~ンと私は転んで、新品のカート⁉︎コロコロも傷だらけになり、大恥かいたんです

{85DF8A71-9CEE-4528-B84F-4DB31EA7D9FA:01}

おっちょこちょいなんだから
帰りは、あたちを大事に連れて帰ってでつよ~

では、またねー