昨日は(^O^)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

昨日は、旦那様の誕生日で大好きな焼鳥とワインでお祝いしました~

ワインは2杯まで
と、言うかそれ以上は飲めません

旦那は焼酎をお湯割り3杯まで

いつも、こっそり誤魔化されている私

あー、もういい歳になってきたし、休肝日が必要で何回言っても無理ですが、飲むなとは言わないから、少しは量を減らそうお父しゃん


それで、ラブリー姉妹は二人からとプレゼントを送ってくれました

これです


{344F015B-6A80-4A9D-BE5D-AB1A2E6A270A:01}

{FBFB2650-5FE2-49CC-A38C-F786AB5CFEF6:01}

{3DACD43F-2B6D-4A64-A737-8F48BF68142F:01}

{78C1145C-4EE4-4A31-AC78-E26B248460CD:01}

これ、娘も使ってますが、値段の割りにいいですよー

オムロンクッションマッサージです

ありがとう(≧▽≦)
感謝してます!お父さんは幸せですv(^-^)v

チーさんも水菜を食べながら、お父さんの健康を祈っているようです


どうぞ





はやっ(°∀°)b 

美味しそう(^O^)/

あー、明日は

いよいよ

チーさん
ご対面~

きっと、誰ですの⁇って顔されますよ

ちょっと会わないと、娘にも、どちらさん⁇って顔するんだって~

そんなツンデレが、魅力の一つだけどね
ネザーランドはそんな仔が多いのかな~


チーさんと会えるまでに、まだまだ家の事しなきゃ~

家をあけるにあたり、すること多いわたくし

ブログ書いてる場合じゃないんだけど、
なんか、チーの事、誰かに話したい~
旦那は、チーの魅力にまだ気付いてないし、早く気付けー もう
おばあちゃんとは、毛並み色も一緒の
柴犬のコロが戻ってくるみたい
と、話してます

楽しみ~
(〃∇〃)

さぁてと!色々やらなゃね

また、明日はリアルタイムでブログUPしまーす

では、また明日~