卒業式(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~

今日は曇り時々雨の東京

ラブリー妹さんの卒業式でした~


生徒と親は、集合時間も場所も違う為に、別行動でした~


{34D4CF77-73A7-4505-B3C8-190CE87EA757:01}

{BBA090F7-0D40-4F49-94F3-CAEC7E944E45:01}

{36E3ED6D-5886-4474-B12D-8CD4E0D220DA:01}

式は、睡魔と必死で戦い、長い時間に感じましたが無事に終わり、1人でいざ目的のニコラシャールへ 迷いに迷いながら、方向音痴の私は、1時間も時間を無駄にして、憧れのニコラシャールへ辿り着きました~


{808CAF66-69FB-48F7-BB02-4B3276810261:01}

{A3EB0E1F-0C01-4F04-A315-F1914CCA0FFC:01}

{0552CA1F-0A4C-4935-AA6C-AA9446BD45ED:01}

{8F18FBFE-2AD9-4084-9538-25DBE5F931B1:01}

ウサギの世界~
夢の世界~  幸せ~
食べたランチはコレ

{38879662-87DD-4E33-BF1F-C11E34A832C6:01}

{25BDF991-57A9-4E33-9272-A1AB9F7EEED8:01}

とってもオシャレな、ビンを20回以上フリフリして食べるサラダのような、サーモンなど入った物です品名は忘れた~

うさ耳シューは限定の桜バージョン
甘くなくて美味しかった~でも、割と小粒でお値段が520円400円代もあるけどね
テイクアウト何個買ったかしら~
話題性よね

ぐるぐる回り、あれ⁉︎ラブリー姉の美容室の近所だーでも、時間がない

夕方は銀座で、卒業のお祝いをしてもらえるそうで、待ち合わせ~

また、明日のブログにUPしますが、

チーと仲良く、意思の疎通も出来てラブラブの私を見て下さいませ


{136D399E-0A5B-48D5-AAAF-EED1099317BB:01}

耳が一本の、固まるチー

小松菜と、大葉をお土産に買って帰りましたよ


{4FFE285B-5C4F-4915-A1A4-17EC059306DA:01}

{78BA0EA0-FBFA-47E2-9389-F909DB1D2CF2:01}

食いつきが、よく美味しそう

では、また明日に続きまーす

おやすみなさーい