あー( T_T)\(^-^ )おしい(._.) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーすショック!

ちょっと、ふてくされ気味の私ですむっ

と、言うのもタイトルどうり、

おし~ぃ
ヾ( ´ー`)
からですショック!

だから、何がと言いますとニコニコ

ラブリーの卒業式が、うさフェスの一週間前なのですー叫び叫び


今朝、寝惚け眼でBlogをチェックしてまして、ある方のうさフェスに参加される記事に、おーっ!
私も行けるー!やった~♡と喜び勇んで、ルンルンと過ごしていて1時間後、


あらっ?待てよ?日程が、
(^▽^;)

勘違いしてましたドクロ
卒業式の週の1週間先でしたねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


前回も、おし~い日程で、今回もガーン

縁がないんでしょうかはてなマーク

ラブリーと一緒に行くんだと、色々ウキウキ考えた1時間、

幸せでした~
v(^-^)v

夢をありがとう*\(^o^)/*






随分前のですが、私がプレゼントした
オモチャをペロペロしてるチーです♡

私の手も、ワンちゃんみたいに舐めてくれることを、期待してますよ~ウサギウサギウサギ
仲良くしようね~ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ではでは、豆まきチーで、またねーパー


{4A6A7C6A-832D-4603-BAFE-7549199AD3EE:01}

{6BC0C621-68C2-493E-AA98-4EEDAF290D86:01}

豆を、まくでつよーウサギウサギウサギウサギウサギ