2月になりました〜(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

あっという間に2月になりましたね~音譜ラブラブ

早いですよね~叫び1月は行っちゃいましたよにひひ

今日は午前中に主人の母を、
しまむら&ダイソーに買い物に連れて行き
(おばあちゃんは腰が曲がっている為、店のカートを準備しますよあせる)あっという間にお昼になりました


午後からは、毎年恒例の日吉神社の豆まきに行って来ましたチョキ

様子はこちらです
{0EF881CD-DB8D-4234-B2F0-5CA0DA9B7429:01}

 
{35A0DEF3-D786-4F05-AA7C-5D649531C3EF:01}

ゆるキャラもいますニコニコ

{2BE428E2-26D4-4C7A-B94C-24841565E98C:01}

お猿さんにニコニコ

{2D0BEA13-6A3F-43EB-B702-8C5AE342DC8A:01}

ウサギさんとニワトリさん叫び

{68A0CAED-23B7-42E4-ADB3-741B81A28B0B:01}

ロップちゃんはてなマークはてなマーク何故に
この小屋にはてなマークはてなマーク

{D0462FA1-61D9-4D58-A77F-D2B411C18430:01}

ヤギさん達ニコニコ

{20AC474C-50D2-4A85-B596-42F321CFED95:01}

フラミンゴさん音譜

{E9233244-5451-48D4-B027-7A274844263C:01}

アヒル~さんニコニコ

{6CF2D3D6-B97A-4891-8961-854175237070:01}

ワンちゃんさん(笑)

{25BA4529-035D-4B15-BE6F-74FECA9EB173:01}

豆まきでキャッチした数は7個
後は私の母が14個もらいましたニコニコ危ないからね、人からもらったり、落ちてとのを拾ったり(笑)

クジが入ってて、お菓子が3個でした~♡


エキサイティングの後は音譜音譜


{641CB30C-967E-472E-8D1E-150ACA75163D:01}

あーまた、やっちまいましたとさプンプン


{360873C6-20A4-48F1-9FA6-8828904572E5:01}

頑張って、豆まき行ったから、良しとするでつねウサギウサギウサギウサギウサギウサギ
優しいチーからの応援に、ニンマリの私でした~♡

ではまたねっニコニコニコニコニコニコ