カフェ(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

皆さん音譜お疲れ様でございますニコニコ



いきなりですが
お腹いっぱいです叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



この時間に~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ですよね~ナイフとフォーク


今日は朝から、うちの
しゃっちょさんが(外人さん風にどーぞ)
順番にカフェにどうぞと言って下さいましてーラブラブラブラブ


うちの、会社の近くにパン屋さんがあり、隣接してカフェがオープンするんだってコーヒー
そのカフェの
仕事をさせて頂いたので、プレオープンにご招待して下さりましたよ音譜音譜


3時に交代で行って来ましたーコーヒーナイフとフォーク


{0E7D7C88-C1F4-4CA9-A8D2-EB2DEE3AC4D8:01}

{CB1C3A42-B5AC-4BEA-85B9-21C21FDD0C17:01}

{EBEB7CC8-66FA-4B57-AF7D-3860CD2A131C:01}

{39D24CE2-ACDE-4DE4-BDDD-2B6D5A7E6DFE:01}

{0EA5DB00-4E8F-46F8-ABC3-BF7A41E24728:01}

食べ過ぎたー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


一人ではありませんが、こんなに3時に頂くのは苦しいブタブタブタブタブタ


ねっ!痩せれるはずないでしょパンチ!パンチ!パンチ!

誰に怒りをぶつけているのか、わかりませんがね!叫び自分で自分が嫌になる瞬間ですよにひひにひひにひひ

この時間でもくるちーもんブタブタブタ

サンキューしゃっちょさんキスマークキスマークキスマーク







ところで!急に改まりますが、チロさんの食生活も乱れていて、ラブリー妹に注意をいたしましたよビックリマークビックリマーク

口癖は、私は忙しい!!
AND暇じゃない!?
との事得意げ耳

チーが今のところ、元気にしてくれてるからいいけど、心配ですガーン

ラブリー妹 曰く、チーは他の兎とは違って、強いとよ叫び だとパンチ!
自分を信じ過ぎてるねパンチ!パンチ!

度々育て方の食い違いで、揉めますが、今のところラブリーに託すしかないので、信じてお願いするしかないかなーニコニコ

まぁ、ラブリー妹がチーと出会い、お迎えしたんだから2人の暮らしが長いし、大丈夫でしょう❗️
もうすぐ、私の娘になるチーウサギウサギ
まだまだ、おじいちゃんが反対してて、前途多難ですしょぼん
頑張りますけどねグッド!


では、今日もチロさんで
おしまーいニコニコ


{322489BC-FCD8-41FD-9E18-9BE78E6B1BB0:01}

{93CDA848-8687-43A1-9801-E039BC7C3764:01}

また明日ークローバー