月曜日|( ̄3 ̄)| | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコニコ
またまた雨のこちらでは雨割と暖かくて過ごしやすい1日でした~音譜



今朝、うちの社長さんカゼ インフルがスッカリ完治し、朝礼で申し訳なさそうに、一言、

気をつけてはいたんですが、まさか、私が1番にインフルにかかり、ご迷惑お掛けしました!

目目
深々と皆の前で、叫び
そう、下から出られちゃね~にひひ

だからね、あんまり強く言わなきゃいいのですよビックリマーク
人はいつ、何が起こるかわからないから、他人の事は言わないことあせる
口は災いの元合格
自分にもいつも言い聞かせてますよドクロ


さっ、明るい楽しい話し~ニコニコ音譜ラブラブ音譜


今日は、会社にいつも出社してる2歳のかわい子ちゃんから
こう言われまして、笑いました~にひひ


ピョンピョン、携帯みちぇてー(ピョンピョンとは私のあだ名みたい)

iPhone5なんだけど、さっさと操作して、チーの動画をみるみる~(=゚ω゚)ノ

あんまり可愛くて、抱っこしよっかなーって手を広げたら、シラーっと立ち去った

2歳児
(^▽^;)


あたちは大人よビックリマークと言われたわ目

おませな2歳叫び


ち先は食べ過ぎのため、チモシーを頑張って食しています!偉いわ

{50D96E12-5B14-4C1F-B9F7-7776A29BE8C1:01}

{D345C714-BDFF-486F-949C-25EB82DC2A49:01}

{570C7644-63C9-44BA-9FF8-3C6A60409F89:01}

ワンちゃん用を手直しして、付けられたでつぅー

可愛いよーにひひにひひ


ではでは、もう少し可愛いハーネスでも買ってもらおうねニコニコ

ち先(チロ先輩から、ち先になり、たまに
ち 、とだけ呼ばれています) はペレットを食べ過ぎたようなので、おかあたん共々、
草食系を、食べ様子をみるつもりです!
(わたくしはサラダですわよ~にひひ)



では、また明日~パー