イロイロと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコニコ

今日も1日仕事が終わり、色々あった事を振り返ってみたらはてなマーク
そうヘイフェス音譜ドキドキ行きたかったなーとかニコニコ
この前新年会だったよね~とかにひひ
そろそろコンサートにも行きたいなーとかカラオケ
今ごちゃ混ぜの頭の中ですあせる

うさフェスやヘイフェスは遠いから諦めも付くしウサギウサギウサギ
コンサートは今度は誰に行くかなーカラオケと少しワクワクラブラブラブラブ
過去、10年の間にニコニコゆずに4回
マッキーに2回
SMAPに4回
氷川きよしにひひあやか、ゆい、松田聖子、矢沢永吉、一青窈、平井堅、後まだまだいたけど忘れまひたドクロ
色んなLIVEに顔を出してました合格

ミュージカルもラブラブ!ラブラブ!好きで音譜音譜去年はやっとキャッツをネコネコ観たっけにひひ

ラブリー姉がクラシックバレエを11年習ってたから、舞台は大好きなんですよね~ドキドキドキドキ
舞台裏のステージでは見えない世界も、たまりませんよラブラブ!ラブラブ!

そんなパワフルなにひひ私を見て育ったラブリー姉妹はやっぱりパワフルだと感じますグッド!

まぁ叫び末っ子長男は旦那に似ちゃったかもニコニコですがねガーン





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


はい!話しは変わりますが、
ラブリー妹は昨日チーとウサギウサギ仲良く毛布でぬくぬくしたそうなニコニコ

{FA6723C6-DFB0-47D9-BB21-66E6BD4528F8:01}

でもすぐに~叫び

{4586D4D0-F6D5-46A9-88D9-C93DBE8CBB4B:01}

逃げちゃいました~ウサギウサギ

{9FA8AFCA-A2B0-4C57-B0BD-D39EAD29E16E:01}

こんなに、まったり~ウサギウサギ

{0B5BBCF1-8D04-4931-ADA9-9026F5789F4A:01}

小さい頃のチーと

{13AC9E84-1B21-41AB-9EF6-49EE2A5B6B01:01}

おとぼけのチーと

{D051E1BB-AE4D-43C9-89D0-A99AC1923336:01}

可愛さMAXのチーラブラブ!ラブラブ!

メロメロで
すみませんニコニコニコニコニコニコ


では~今日は音譜今の私のイロイロと考えたままの内容をまとまりなく、載せてニコニコ
すんませんキスマーク

待ったね~パー