大寒(^◇^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ニコニコ
今日もお疲れ様でした~チョキ
頑張って働きました~合格合格合格合格合格

当たり前だけど、働かなくちゃ生活してはいけないのですぞ叫び
家に居て、家事をして、と言う暮らしに憧れてるのは、今バリバリと1日仕事しているから!!  もし、家に1日居たら、私の事だから、働きた~いって思うはずあせる

うちは主人の両親と同居しているから、まだ今は働けてるけど、近い将来は介護をしなくては、ならなくなるかもビックリマーク なので、今のうちは、働きます
無いものネダリしませんチョキ

なんのことかっドクロ
失礼しました~あせるあせる愚痴ですにひひにひひ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そうでしたー!!
そぅー今日は大寒です雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

こちらはあったか過ぎた大寒でしたよーニコニコ

チーさんは元気かしらはてなマーク






ウサギウサギウサギウサギウサギ気持ち良さそうーにウサギウサギウサギウサギウサギ

まったりですね~ラブラブ!

まだまだ、これからが寒さが厳しくなり、体調を壊しやすいので、気をつけましょうね~カゼカゼカゼカゼカゼ
うさちゃん、他のかわいい家族の一員のペットさん、どうかこの寒さを乗り越え、暖かい春を待ちましょうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


では、これまた一句でさようなら~ニコニコパー

{172A51F4-3DF7-40A4-B95A-CC09CAAB00BA:01}



待ったね~パー