昨日はヽ(;▽;)ノ&(^∇^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようニコニコございます晴れ

ヘイフェスに行かれる皆さんの、明るいブログを拝読して、私も楽しい気分の朝ですラブラブ!

ですが、昨日は「阪神大震災」丸20年と言う、色々な想いが私の心に込み上げてしょぼん
TVや新聞をみては、所構わず涙の私しょぼん

新聞記事の、朝から大泣き記事しょぼん

当時、28歳の娘さんを亡くされた76歳の方。新聞よりクローバークローバークローバー

3月に結婚式を控えていたね。
10年も付き合っていたのに、お父さんがずっと反対して。あなたを産んでからお風呂も、ご飯を食べさせるのもお父さん。
溺愛してたから、嫁にやりたくなかったのよ。だから「早くいかせていたら」と悔いて毎日お墓に参っていたの。そのお父さんも11年前にそっちに行ったはず。会えた?幸せにしてやれなくてごめんね。



神戸市東灘区の方の記事ですしょぼんしょぼんしょぼん

何度も何度も読み返しては泣いてしまう病んでる私しょぼん叫び

やはり2人の娘を持つ私は、感慨深く、胸が痛いですねーかお


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


チー励まして~目


{C27B40EA-7BB2-4858-BB79-9377E0A02725:01}

ヨッにひひ

{FFD5BEDB-0DB3-4211-8B78-60B273FBECCF:01}


チーラブラブ!ポケットに、入ってカンガルーみたいだったね~グッド!

そばに居たらチーは慰めてくれるよねドキドキ
優しいはずよねにひひ


{5027F7CB-1912-48D1-89CA-EC8D9CC2690C:01}

うんウサギウサギウサギでつ音譜音譜音譜


まだまだ、川柳頑張ってますにひひ


ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


昨日は、15日が誕生日の実の母を、日帰り温泉に連れて行きました~ニコニコ


{D1B9DA0C-9ED3-4684-B4C1-59C915DF3FBD:01}

{6D2B8CEB-DDDF-4535-B739-5E128F1F2B47:01}

{E8F7537C-5BF2-45A2-BDE5-E3FC41CEBD25:01}

佐賀の吉野ヶ里

山茶花の湯ラブラブ!ラブラブ!

高台に聳え立つ、綺麗な背振山をながめ
母も大満足の温泉♨️でした~合格合格合格合格合格



頂いたのは、地鶏の丼物目目



{CDF5F123-08E5-4751-B3EF-5FFA2665DC08:01}

あら
これ!食べてよかったと?

{A4D3604C-CD25-4F30-AC85-BC45FD4F9009:01}

これも食べたらいかんやろー?
風呂上がりやけん叫び
いいっちゃない?
と母に言った私叫び叫び叫び叫び叫び


あー親孝行出来て良かったね!私の心の声でした~にひひ



皆さん、今日も1日、幸せであります様にニコニコ


ではまた~パーパー