成人式*\(^o^)/* | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちは~ニコニコ
成人式でお祝いされてる方もいらっしゃるでしょうね~クラッカー
おめでとうございますラブラブ!

こちらの地方では昨日の日曜日にありましたよ祝日
市民会館で行われた成人式では音譜
物凄く派手な車が何台か叫び
派手派手~なお兄さんが駐車場の真ん中で何か叫んでありパンチ!
ちょうど車で通った私は ジーッと目目目
ガン見ドクロ
コラっ!!
親の気持ちも考えんね
(~_~;)

ラブリー姉妹の時もそうパンチ!

式が始まる前に
景気づけかなんか知らないけどパンチ!パンチ!

私達の目の前で一升瓶を何本かバーンと割り
高笑い!!メラメラむかっメラメラむかっ

はてなマーク
何が成人はてなマークはてなマーク
どこが成人!?!?

親の心子知らずですね
(~_~;)

おかげさまでニコニコ我が家はラブリー姉妹はスムーズにお祝いし合格末っ子長男は式には出席せずに叫び 二次会にだけは参加してまぁ先生方や皆で楽しくすごせたようです祝日

それも、もう何年前のことかあせる
早いですね~キスマーク


昨日のチ先(久しぶりにチロ先輩、省略して)の交通手段のアドバイスに皆さんありがとうございました~ニコニコ
参考にさせてもらいますウサギウサギ

では、チ先のラブリーとの思い出を振り返り(笑)お届けします音譜



懐いてないんかーいにひひ
おててがリードに絡んで顎を打ったチ先の顔ニコニコ
笑っちゃ悪いけどチ先 可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!

今はラブリーの側に走り寄るまでにコミュニケーションが取れてるのにねーにひひにひひ
ラブリー妹も寂しくなるんじゃないかなーガーンしょぼん

{1AB34401-AF09-42B1-9740-0CB25C2C3D2D:01}

やっとのびのび探検も出来るようになったのにねーしょぼんしょぼん

メソメソしても仕方ないビックリマーク

ではでは~ニコニコ
皆さん明日からまた通常ですよ~叫び
頑張りましょう~グッド!