第二日曜日(´・_・`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

こちらの地方は晴天なり~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ちのいい朝を迎えてます音譜音譜


ハイ💪毎月恒例の お宮掃除に行って来た私合格合格合格合格合格
草は生えてません叫び
なのにあせるちっちゃ~い草を 
くう   さとりー?
くう  さとりー?
草取り合格合格合格合格合格

わかりましたかはてなマーク

この言葉は 市のヨガ教室に 1年半通った去年のことニコニコヨガの先生が 夏の暑い時に庭の草取りをするとドクロ
くーさとり
とブツブツ言いながら作業してはっ∑(゚Д゚)
とした言葉

苦労の苦
悟るの悟り
苦を悟る!!

修行だと言ってありましたにひひ

ですからニコニコわたくしも
そう心の中でつぶやきながらちっちゃ~い草を取りましたよ合格合格合格合格合格

腹がつかえてきつっ(=゚ω゚)ノ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



デブネタはこの辺でにひひ


ところでウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ
チロさんが音譜音譜とうとうドキドキドキドキ我が家の一員になる日が1日1日と近付いて来ましたーニコニコ

新幹線と飛行機で検討中新幹線飛行機新幹線飛行機
東京から
博多まであせるイヤイヤあせるあせるそれからまた一時間はJRでの移動にチロは耐えられるでしょうか!?

飛行機なら時間は短縮できるけど~
心配でガーン

料金的には飛行機はプラス5000円
新幹線なら手荷物扱いで何百円かみたいキスマークキスマーク
心配を色々してたらどっちもどっちで 決めれな~いしょぼん


いいアドバイスがあればよろしくお願いしまーすウサギウサギウサギウサギウサギ

{F785542D-ED70-4563-AC4C-A64C22E6198E:01}

よろちくーウサギウサギウサギウサギウサギネムネム~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{F8B946CC-9D58-4DA9-BF5F-43045449F136:01}

お目目おっきいわたちニコニコウサギ
ホクロのような毛穴がおかあたんは魅力って言ってまつよにひひにひひにひひビミョーだけど好きなんですニコニコ


では 今日は出初式やら この辺では
ほんげんぎょうと言う
地方によって呼び方が違う行事があります
目目
よそではどんど焼きとかあるねメラメラ


1日充実してまったり
ユックリ
過ごせますようにラブラブラブラブ

では皆さん良い連休を~パー