今日は1日中(>_<)雨 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様でーすニコニコ寒い寒い~雨模様の私の住む街雨

昨日は仕事帰りに、会社でぜんざいを頂きましたよー音譜

{F960091D-DDEF-47FA-B8F0-59DA18940064:01}

誰があんこは苦手はてなマークはてなマーク
どの口が言うたんやビックリマークビックリマーク

わたくし、時と場合によっては美味しく頂けますドクロ叫び

流石ですね~にひひ大人でしょ合格合格

だって社長の奥様が作ってくれるんですよーラブラブ
あんまり甘くなくてサッパリしてる合格
私でも食べれるぜんざいですもの~ニコニコ

本当に可笑しいけど、家のおばあちゃんのは甘過ぎて食べれないので、会社のお上品な京都風にひひにひひのぜんざいなら食べれますグッド!

(すいませんあせる京都風は食べたことないかも)



あーそれにしてもガーン

早いですね~ショック!

1月は行く!!
2月は逃げる!?3月は去るビックリマークビックリマーク
あっという間に過ぎて行く月日あせるあせる


まだ今年の目標が叫び

決まらなくてドクロ

とりあえず健康に気をつけ痩せるブタ
にしとこうチョキチョキ


5kgは必ず痩せる努力をすること

小ちゃい字でしか宣言できない パンチ!
今年も難しい目標の私ですニコニコ


チロたんの可愛いい川柳で、許してね~音譜ラブラブ

{3504CF88-EA92-4A71-A1B1-2E1135568B87:01}

{EBF256AF-847D-43B0-B3C8-86579F328F26:01}

{A0595539-93BB-44A1-9200-13DCB7B26138:01}

使い回しの写真で失礼しまーすパー