ゆっくりと(*^_^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

皆さんおはようございます~ニコニコ
只今昨日から親戚の家で寛いでいる私音譜

幸せ~な朝ですにひひ
まだ布団の中叫び

昨日はラブリー姉が東京へ帰り 立て続けにお客さんが二人 イヤイヤ4人来てドクロ
とうとう午前中にギリギリ親戚の家へ向かいました車

母方の集まりでまたまた食べ過ぎ~パンチ!
なんか髪も切り 金太郎のようになったと爆笑されむっむっ
キンタロウ違いで「フライングGET」の方を言われてたみたい(笑)
この宴会ニコニコ
いつも我が家の買い出しとダブらないように好きな物を買っていいと 言われて私も準備から関わるんだけど合格

こっそり黒毛和牛の美味しい肉を(A5ランク)カゴに入れにひひコレも買いダウン

{35309E3F-5734-43B8-836E-42387495C2C3:01}

どんだけ🎂好きブタ

寿司ネタ最高~海老しんせーんグッド!幸せな宴会でしたラブラブ

チロは兄たんの実家にお客で呼ばれウサギウサギ
1才4才のお孫ちゃんを噛まないか 監視にラブリー妹は大変だったみたい叫び

 小さな子だからチロって呼べなくて
てぃろちゃん
呼ぶのにラブリーはツボだったってにひひにひひにひひ

流石 キスマーク保育士だからかなーにひひよく見てます!見てますよー音譜
絵を書いてチロをお出迎えしてくれたお孫ちゃん合格 その絵にも

てぃろちゃんって書かれてたみたいにひひにひひにひひ
外人かっ叫び
今年はティロと呼んでねニコニコ
写真が無くて残念だけど また後ほど 送って来るかも~音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



それから~去年 第二弾のご当地クイズ~の答えがまだでしたね~キスマーク
マニアックすぎてお答えは1人もありませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん
方言でしょうがうちでは 「くもで」と言ってありますですあせる熊手のようにかき集めるはてなマークからあせる
網を引いて上げる すると網に魚が一杯かかってるみたいなーあせる
もっと詳しく調べなきゃね叫び

ではまたチロの動画でさよなら~パー